独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悩みはつきず

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気だけど、家でダラダラしてた。
どっか行こうかな〜?と思ったけども、どこも人でイッパイよね。



さて、タイトルです。
保険営業という、苦しい仕事から解放されて、キャッホー!
事務仕事もラクラクで、いいんだけどさ。
常々書いてるけども、人間関係がどうにもヤバくてさ。
困っちゃう。


元々、空気が読める・・いや、読み過ぎちゃう私。
対面ならまだしも、文面からも読んじゃうのよねぇ。
だから、LINE とかは苦手なのよ、ホント。



でね、最近派遣先も在宅メインでするように指示があってさ。
それで、在宅時はメールとかチャットとかでやり取りするようになってるんだけど。
だけど、グループ内でやり取り出来るよう、業務に絡む人達でチャットのグループを作ったんですわ。
そのグループ内でも派閥よ、派閥!!
どうにも、ハブにされてる人がいて。
それを私に、なんでー?って、連絡が入るんだけどさ。←ホラッ私は中立派だから〜
そんなん・・



知らんがな(・∀・)
てか、言えないよ~。



他に文句言ってちょうだいな。
ま、好かれる努力はしようね(笑)
こちとら、気を遣って禿げそうよ( ;∀;)



あとは、先輩に共通フォルダにアップされたのを、やっといてねと指示されてやってたんだけど、結構タイムラグがあるのよ。
これだ!と思ってしてたのが、全く違うのでね〜。
お互いにやり取りしてるんだけど、話が噛み合わない。
明らかに先輩の文面がコワイッ。
気が強いで有名な先輩でね〜、めちゃ気をつかうのよ〜( ;∀;)
てかさ、このフォルダも問題があると思うけど・・



こんな困った人やコワイ人がいる職場。
どうしたもんかいな。
ホント、まさかこんなに人間関係で苦しめられるとは・・
あんまり会わないから大丈夫〜!と思ったけど、文明は進んでるから、そう上手くはいかないか。
でも、仕方ないかな~。
私が
 


若くて美しいから(・∀・)
美しいからも、消せ?失礼イタシマシタ〜



だけど、コレが派遣のメリット。
イヤなら次に行こう!
心を病んでまで続ける必要はないならね。
ま、今のところはまだ大丈夫だけど。
完璧な職場なんて、ないものね。



f:id:utanutan1096:20220409145826j:plain


どんな職場がいいにゃ?


女性がメインなところは、面倒よ(・∀・)←今、まさにそう。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク