独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

相変わらずな困ったちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
そして、今日も暑いよ!



さて、タイトルです。
えー、先月の私の誕生日の時かな?
前の会社のあの困ったちゃん上司が、お祝いメッセージくれたんですわ。
会社を辞めたのにね、ありがたいね〜。
まあ、でも大抵・・



下心ありそうだけど(・∀・)



そう、保険会社のイベントよイベント!
てかさ、辞めた人間が、ホイホイとイベントなんか行けないっつうの!
こないだも、同じ時間帯にいっせいにLINEが入ってた。
さすがに、問答無用で送りつけてくるヤツは、そっと削除しといた(・∀・)←ひどい?




で、元上司。
ランチ行こうよ〜!なんて言ってきたけど、前と違ってお昼休憩はキッカリ1時間だからね〜。
やんわりと断ったら、じゃあ今月中に飲みに行こうね!なーんて、言ってきたワケよ。
わかりましたー!って、一応言っておいたけど、90%の確率で、またしばらく連絡ないだろうなと思ったのね。




で、今は4月の中旬。
勿論・・




連絡ないよ(・∀・)



やっぱりな〜(笑)
いつもそうだからね。
連絡するから!と言って、連絡きた試しが殆どないから。
次、連絡が来るのはまたなんかのイベントかしら?
てかさ、どうせ殆ど集まらないんだから、そんなイベントやめてしまえばいいのにね。
そうはいかないんだろうけど。。
大変だろうけど、もう辞めた人間なんだし、イベントに乗り込めるほど、心臓に毛は生えてないよ(・∀・)




せめて、知ってる人がいなくなってから、誘って欲しいわ〜。
でも、イベントだけよ。




f:id:utanutan1096:20220411171849j:plain


上司はLINEから削除しないのかにゃ?


まあ、お世話になったからね〜(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク