独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人の振り見て我が振り直せ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜。


さて、タイトルです。
こないだね、大好き東御苑に行ったんですよ。
お天気も良かったんで、ボチボチ混んでたのよね〜。
歩いてたら、前方に私よりちょい年上で、私よりちょいデブな女性がいたんですわ。
・・私が思っただけで、他の人が見たら同じ体形かもしれないけどー( ;∀;)



でね、その人は白いズボンをはいてたんですわ。
恐らく痩せてた時に買ったヤツなんでしょう。
それを無理矢理はいたもんだから、パツパツ。
ズボンが可哀想なぐらい、パツパツよ!
しかも、食い込みも激しくてね~。



でさ、私もそうなんだけど、中年になるとオシリは下がって、下腹はつき出すでしょ? 
ご多分に漏れず、その人もそんな体形でね。
パンパンのパツパツなんで、ズボンの下のお肉のシワもわかるのよ。
ズボンじゃないのよ、ぜい肉よぜい肉。
しかも、夏用のズボンなのか生地が薄いのよ!
よって、なーんか生々しいのよね〜。




でね、白いズボンよ!
そう・・



青パンが透けて見えてるよ(・∀・)



オバチャンなんだから、Tシャツ長いの着ればいいのに、短いのよ。
もう、私なんて景色じゃなく、青パンにロックオンよ(笑)




え?お前も人の事言えないだろ?って?
そうなのよ!
だけど、さすがに白いズボンの時は、気をつけてるし、みっともない体形になってるから、トップスは長いの着てるわよ〜。
あーあ、ズボンにシャツインに憧れるわ( ;∀;)



多分、あのオバチャンももうワンサイズ・・いやツーサイズだな、サイズをあげてれば、こんな悲劇はおきなかったのに。
私も気をつけなきゃな。
若い子ならまだしも、オバチャンの生々しいお尻は見たくないでしょうよ。←よくわかってるわよ!



さて、我がおもうさまから、毎年恒例の



f:id:utanutan1096:20220416175209j:plain



えんどう豆が届きました!



勿論、おもうさまが栽培したヤツよ!
さて、これをどう調理しようかな〜。
やっぱり、豆ご飯か?




f:id:utanutan1096:20220416175529j:plain



オカーサンの下腹もヤバいにゃ。



腹筋してるんだけどなあ。
恐らく、痩せないと下腹はダメだと思われ。←過去の経験。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク