独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

何故、こんなときに・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですねー。


昨日は、大雨で歩きに行けなかったのよね。
今まで小雨ぐらいだと行ってたけど、さすがにちょっと歩いただけで、ビショビショになったんで、諦めたわ〜。


さて、そんな土曜日の話なんですが。
女性ってね、ホルモンの関係で便秘になる、酷くなる時あるよね?←私だけ?
そんな私は、またまた便秘だったんで、秘蔵のアカモクを食べたんですわ。
でも、翌日の日曜日になっても、うんともすんともなし!
チッ、失敗か!



まあ、そんな日もあるよね、と、珍しく昼間ならせっせと歩いた私。
引っ越しだし家具でもみたいな〜と思って、ニトリまで歩いて行ったのよ!凄いでしょ?
片道45分かかったけど。



そして、夜になり。
いつものように食事(お酒も)済ませたあとに、またスカイツリーまで歩きに行くことに。
テクテク歩いてたらさ、お腹が刺激されたのかしら?




ぎゅるぎゅるぎゅる〜



・・
・・・




こ、これは





アカンヤツや・・




とりあえず、急いでスカイツリーへ向かう私。
ほうほうの体でトイレに駆け込んだわ〜。



ふう、間に合った!



と、爽やかな笑顔で、トイレから出てきた私。
さて、トイレで時間取ったし、帰るか!と、また歩き出したんだけど・・




ぐぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるぎゅ〜




・・
・・・




どーゆーこと?



ねえ、さっきのより強烈なのがキタんですけど。
今までピクリともしなかったのに!



トトトトイレは?と思うも、夜の公園のトイレなんか行きたくない!
仕方ない・・



歩いて帰るわよ( ;∀;)




もう、競歩バリに猛スピードで歩く私。
周りはビックリでしょうよ。
時々、お尻抑えてるし(笑)



変に刺激するとマズイから大変よ。
こんなに、お腹痛くてトイレ我慢したのなんて、何年振りかしら( ;∀;)



そんなワケで、無事まにあったわよ〜。
まさか、急にくるなんて!
おそるべし、アカモク




皆さまの食べ過ぎに注意しましょ。
・・そう、あまりに出ないから、結構な量を食べたのよ(笑)



そんな日曜日は






結構、歩いてるでしょ?
こんな歩いて、お腹の中身も全部出たのに



1グラムも痩せてなかったよ・・
そんな食べたでもない。



どーゆーこと?


ドンマイ、またガンバロ( ;∀;)






人体の不思議にゃ。


ほんと、私の身体どうなってるの?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク