独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

めちゃ細かくない??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

まーたお天気が悪くなりそうね。


さて、タイトルです。
最近は、ほぼ在宅ワークなんですよ。
まあ、楽でいいけども、ずっと家にいるのはなあ。
しかも、Tちゃんもずっと在宅(笑)
前よりいいのは、Tちゃんが異動になってからは、ご機嫌なようで。
だから、まだマシか?



でね、在宅はいいんだけどよ、色んな画面を見るワケよ。
だけど、パソコンのモニターが小さくて見えないのよ!
ええ、老眼よ、老眼!
しかも、いくつかの画面見るからさ〜、願わくばもう1台




モニターが欲しいの(・∀・)



株のトレーダーばりに何台も!とか言わない。
せめて1台欲しいなあ。
まあ、勿論自己負担だけどよ。
でも、仕事以外にユーチューブとか観るのに、モニター大きい方がいいよね!
問題は、取り付け方がわかんないのよ( ;∀;)



そもそもね、劇的に欲しい!となったのは、とあるエクセルファイルをチェックして、上司に提出したら



太線のところに、細線が入ってる!



と、注意を受けてね。
・・ええ??そんなの見てないっつうの!
てか、イチイチ線の太さまで、見るの?
作った本人に文句を言いたいよ。
どんな作成したんだよ(▼皿▼)



もうさ、コッチはちっちゃいパソコンで、チマチマ見てるんだから〜!
まあ、上司もめちゃめちゃ細かいんだよ。
前に紙ベースで出した時もね、インクが薄い!って、注意を受けた(・∀・)
いっとくけど、そこまで重要じゃない所だからねっ。
常にインク補充したてじゃないと、文句言われるのよ〜。
ま、会社持ちだからいいけど。
因みに、コレは私だけじゃなく、みんな注意されたみたい。
こんな上司ですが、本人はかなりおっちょこちょいよ。
そっち直したほうがいいんじゃ・・




お互いさまにゃ。



まあ、私もかなりおっちょこちょいだな(・∀・)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク