独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱり人体の不思議

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜!



さて、タイトルです。
こないだ、アカモク食べた翌日にスカイツリーまで歩いたら、お腹ぎゅるぎゅるで大変だった!と、書いたけどよ。
アレは日曜日だったのね。
その後・・



また便秘なのよ( ;∀;)



ねぇ、どーゆーこと?どーゆーこと?
中身全部出たら、溜まる出ないってことなの?
てか、せいぜい1日で溜まるよね?
それなのに、私って・・
ホント、人体の不思議。
いや、うーたんの不思議か。



体重の増加も、きっと便秘なの!・・と思いたいところだけど、こないだ全部出ても、1グラムも痩せてなかったしー( ;∀;)



食を減らしてるのも、便秘の原因?
いや、それでも普通のダイエットよりは、沢山食べてるのよ!
だって、前に厳しいダイエットした時は、それはそれは悲しいメニューだったからね・・
だって昼も夜も、鶏のムネ肉だったからね〜。
ご飯も、確か1食100グラム。
あとは、ゆで卵食べてたのよね。
アレは辛かった・・
常にお腹空いてたのよ〜( ;∀;)
ま、アレぐらいして本気出さなきゃダメなんだけど、あのときは夜もバイト行って足し、Tちゃんも仕事に行って遅かったからねぇ。
だから、あの食事が出来たかも?
今は、常にいるし、私だけダイエットメニューは、やっぱりツライのよ〜。



そんなワケで、ついに名古屋行きは明日だけど。
ま、結局やせなかったけど、若干下半身に筋肉ついたからいいとする?
今まで、お尻も太ももも、だらしない感じだったけど。
戻ってきても、ウォーキングは続けるよ!
だって、次の目標は、夏に向けてよ!
このタプタプボディで、薄着はツライッ!




永遠のダイエッターにゃ。


ホントそう。
そんな年の変わらない、朋ちゃんはあんなに痩せて凄いよ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク