独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ジプシーの血が騒ぐ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨、雨、雨!
せっかくの名古屋なのにー!


さて、タイトルです。
元々、旅行大好きな私。
いや、旅行もだけど、各地転々とするのが大好きなんですよねぇ。


ここ最近、貧乏だったし(笑)コロナもあるし、ペットもいるから旅行は全くしなかった私。
せいぜい実家帰るか、叔父の家に泊まるぐらい?



でもね、今回のメインは法要なんだけど、後輩にも会うし、泊まるのはホテル。
まあ、アパホテルだけとよ(笑)
でも、アパホテルをなめちゃいけないよ!
設備は充実してるし、なんてったって温泉があるのよ!←3回はいったわ(笑)
それだけで、旅行気分がアップってもんですわ。



そもそも若い頃は、パックパック背負って海外に1人行ってたんですわ。
いまはすっかり引き籠もり( ;∀;)



そんなワケで、こうして旅すると、ジプシーの血が騒ぐのよ〜!
また、遠くに行きたいな。


昨日のひとり飯。←ヒトリ酒のか?
お酒のアテを買いに、名古屋駅高島屋に行ったんだけど。
あり得ないぐらい混んでるの!
東京のデパ地下でも、こんなに混んでないのに、とうした?名古屋?って感じ。



その中で、東京にはないお惣菜やをチョイス。
混んでたけど、なんとか買ったわよ!←目ヂカラで訴えた











美味しかったけど、殺す気か?ってぐらい味付けが濃かったよ( ;∀;)
名古屋だと、こんなもんなのか?
喉か渇いて仕方ないわよ!






自分で作るのが一番にゃ。



確かに。
でも美味しくなくなるんだけど( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク