独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

予想が外れた??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、ボチボチなお天気ですね〜。


さて、タイトル。
先週末は、4時起きで朝イチ新幹線で名古屋に繰り出し、久し振りに後輩と一緒ではっちゃけた上に、帰りはバスという怒涛のスケジュール。
なかなか疲れがとれなくてね〜。
ホント、どんだけババアなんだよ?って感じ。



でね、本業の件なんだけど、本来だったら月末月始って暇なんですよ!
だから、名古屋から帰ってきても、在宅だしのんびり仕事だしいいか!と思ってたのに・・



甘かった( ;∀;)



ジャンジャカ依頼が来るんですわ。
新しいシステムになってね〜、みんなやり方がワカランかったのか、4月の中旬ぐらいまで暇暇だったワケ。
その反動が今!ですわ( ;∀;)
しかも、みんな間違いまくってるし・・


ねえ、見直してから出そ?
数式消しちゃだめ!
勝手に文面変えないで〜!と、もはや半泣きどころか




ストレスMAXよ(▼皿▼)



そもそも一番の問題は、紙の書類がなくなったのよ!
やっぱりさあ、昭和生まれの私としては、紙ベースがいいワケ。
職場の周りのメンバーもそうとみた!
でも、紙ベースってのは環境に悪いし、スペース取るし。
そんな諸々の事情で紙使用はなくなったけど。
せめて、徐々にすれば混乱も大きくなかったでしょうに。
なぜ、全部いっぺんにやり方を変えたのか?
ま、会社ってのは、ある日突然よね〜(笑)



明日からは、ゴールデンウィークだし、楽しい事考えてガンバよ!




相手してくれないにゃ。


そうなのよ!忙しくてね〜。
そんなもんだから





パソコンの横で寝て、圧をかけるロッチャン(・∀・)
相手して欲しいからって、アンタも頭を使うようになったね・・




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク