独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

楽しいゴールデンウイーク!しかも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね〜!
しかも、結構降っちゃってますね〜。



さて、タイトルです。
今日から、楽しいゴールデンウイーク〜♪
なんですが、早速の雨。
この雨の中、歩いて・・



秋葉原BOOKOFFに行ったよ(・∀・)



まあ、運動がてら随分な時間かけて行ったんですよ。
おかげで、コートがしっとり。
雨も滴るいい女〜ならいいけど、違うから(笑)
でも、寒いし春用のコート着て行ったんだけど、正解!
BOOKOFFで本も買ったしー!
これで、ゴールデンウイークはゴロゴロできるのよ〜♪



しかし、こんな雨の日なのに、秋葉原は人でイッパイ!
建物に入っちゃえば関係ないんでしょうが。




で!さすがに帰りは、電車で帰ったけども。
雨で濡れるのはまだいいんだけど、歩いてて何度もすっ転びそうになったワケで。
靴のチョイス失敗したわ~。
ま、明日はもっと歩くと思うし、今日はこの辺でヨシとしよう(笑)



そしてそして!Tちゃんが帰っていないのよ〜♪
ウヒャヒャー!早起きジーサンに起こされる事なく、ゆっくり寝れるぞー!



そんでもって、ロッチャンとラブラブ・・と、言いたいところどけど。
Tちゃんがね、いつもニャンタマポンポンするからさ、それを所望する変態猫になってるのよ。
えー尾骨ポンポンじゃダメなのかしらん?
だって、ニャンタマポンポンを喜ぶ猫って、なんかオカーサン的にビミョーじゃない?



それでも、やたら私の近くでニャンタマポンポンを所望するロッチャン。
Tよ、育て方間違ってるよ・・





ちょっとぐらい、お願いにゃ。



オス猫(去勢猫に限る)って、みんなそうなんか?(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク