独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オバチャン、元気です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も、いい天気〜!
暑いけど。



さて、タイトル。
ゴールデンウイーク、うー散歩企画?
昨日は、Tちゃんハウスの方へ。
ついでに?せっかくなんで、ウロチョロすることにしたのよね~。



前も行ったけどら今度は城ヶ島公園へ。
歩くから、スニーカーでね!と、言われちょんとはいて来た私・・てか、もうスニーカーしかはいてないから!



そんな城ヶ島
確かにハードだったわ。
景色はとってもいいのよ〜。
まずは、馬の背洞門へ。






あ、今からこの画像の右側に行って、馬の背洞門に行くんたけど、見終わったら、左の方の灯台に次は歩いて行くそうな。
・・どんだけ歩くのだ?



そんな着いた馬の背洞門。






うーん、馬の背?よくわからん(笑)



そして、また、トコトコ歩き





灯台に着いたけど、風が凄いのよ!
ここで、弁当とかちょっと無理かも。
チャレンジャーはいたけど。






いい景色ー!
だけど、やっぱりいつもより人が多くて、駐車場は長蛇の列。
やっぱりゴールデンウイークよね〜。
ま、私達は、下に車置いて来たからね。
ただ、アップダウンが結構あり、Tちゃんが死にそう(笑)




そして、ヨロヨロ降りてきて、次の場所に向かう前に






パシャッとな(・∀・)



この橋を渡って、城ヶ島に入るのでーす!
みんな橋の下でバーベキューしてた。



なかなかいい度胸ね!
だって






トンビがイッパイよ(・∀・)



そして、何故かスシローでご飯食べてから、お次は





くりはま花の国!



2時ぐらいに 車で通りかかった時は、第一駐車場待ちで長蛇の列!
うーん、待ってる間に閉園になるんじゃ?ってくらい。
てか、何故第2駐車場に行かない?
アッチの方が、台数入るのに。
まあ、ポピーだけ見たかったら、第一かなー?



そんなワケで、アップダウンの激しい(笑)花の国に入り。
また、Tが死亡。
てか、じーちゃんでも歩いてるのに、アンタ・・
因みに私は、全く大丈夫。
お!今年は山ガール(←)になるか??



くりはま花の国といえば






ゴジラよね〜。



そして、念願のポピー!









キレイよね〜!



ここに来るまでに、アカンタレTは、3回休憩取ってた(笑)
園内バス(有料よ!)が通ってるんだけど、閉園間近な為か、満席でね〜。
途中から、乗れなくなってたよ。
行かれる方はご注意を!
あ、花の国は入るのは無料なんだけど、駐車場代はかかりますからね~。



そんな三浦半島ツアー。
お土産はなぜか





ハーバーよ。



近くのイオンで買った(笑)
でも、お得パックでね、1000円で





結構入ってるわ~。


スクショ忘れてたけど、2万歩歩いてたよ〜。
さ、次はオバチャンどこ行こか?





休みの日は、元気にゃ。



確かに。
仕事ある日は死んでるのにね。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク