独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イライラオバチャン・再び

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですな〜!
・・歩きに行けないよ!
てか、梅雨かも?とかネットで、見たけどほんとなの?
まだ5月よ〜。



さて、タイトルです。


前にもイライラする~!と書いたけどよ。
最近、さらにイライラがひどくなってねぇ。
Tちゃんにはね、私も更年期のトシなんだよ!と言ったら、笑いながらも納得してた。
だけど、なるべく冷静に冷静に・・と思うんだけど、なかなかねぇ。
特に一番イライラするのはね



仕事中よ(・∀・)



上司のあまりの細かさにイライラはショッチュウなんだけど、それ以上に同僚ですよ。
あまりの自己中の空気読めなさ具合に、イライラマックスなのよ~。
あまりにはっきり言うと仕事しづらいから、さりげなく圧かけてるけど、ダメなんですわ。
え?そんな人間は誰でもイライラする?ま、そうなんだけど。
ほんと、血圧上がりそうなぐらいイライラなのよ(笑)



これが、仕事だけならまだしも、普段もなんてことない事にイライラするからさ。
四六時中ってワケじゃないけど。
その時の気分によるかしら~?
あとは、冷え性
イットキ、ホットフラッシュか?と思ったけども、今は冷えてるのよ!
他はね、元気もりもりだし、だるいとかもなし。
保険営業の時は、ストレスだらけで常に具合悪かったけど。
むしろ、前よりも元気なんだけど、イライラと冷えぐらいかしらね、悩みは。




更年期ってひどい人はこんなもんじゃないんだろうけど。
起きてられない!って人もいるんでしょ?
尋常じゃない汗かいてる人もいたし。
一応、病院でもネットでも更年期症状テストしたんだけど、この点数が100点中



12点(・∀・)



まぁ、やっぱりそこまで症状出てないんでしょうね。
でも、更年期の症状って、人それぞれなんで、このテストもビミョーなんじゃない?
それでも、やっぱりイライラするのは、嫌なものよね。
前に婦人科で漢方処方してもらった時も、今一つだったし。
やっぱり・・



命の母かな~?




てか、このぐらいのレベルで飲むな!って感じ?
重症の人には申し訳ないけど、それでも今までと違う自分に戸惑ってるのよ。
ホント、年はとりたくないのう〜。





ボクもにゃ。



そうよ、ロッチャンも意外とオッサンなんだよね(笑)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク