独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

実はなんと・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もお天気悪いですね〜。
曇りと言ってたワリには、雨が降ってるような?


さて、タイトルです。
こないだ不動産屋行ったじゃないですか!
で、仮申し込みしたんだけど、なんか審査もついで?にやっちゃったらしく、なんと!




審査通過〜!



みたいです(・∀・)



イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



しかも、最近の物件って大抵保証会社に加入なんだけど、保証人立てたんでそれもなし!
余計な出費がなくなったー!
だって、家賃の半分ぐらいかかるし、一年経ったらまたいくらか払うみたいだし。
なんか、オーナーさんの鶴の一声でオッケーな物件だったみたい。
それもラッキーよね、やっぱり不動産屋に行ってよかったわ~。
派遣社員なんで、アカンのでは?と思ったけども。
とりあえず、家なきオバチャンから、回避したわよ(笑)
でも、あの人気物件(多分安いから)を私が勝ち取ったなんて、運を全部使ったのか?



問題は、内見がまだなんだけど・・
うーん、気に入らなくても、どっか我慢しなきゃダメだろうし。
だってペット可となると、なかなかないのよねぇ。
しかも私の給料だと(汗)



不動産屋のアンチャンいわく、そんな給料1/3とかこだわらなくても、大丈夫なようで。
まあ生活のことを考えたら、それぐらいが無難なんでしょうが、人間重きを置くところが人によって違うからねぇ。
因みに私は、住居に重きを置くかな。
もうブランドにも興味ないし、服もそんなにいらんしな。
食べ物もお酒のアテがあれば・・お酒も安酒だし(・∀・)
Tちゃんは、車ね。
だから、私には激安物件のでいい!っていうんだよね~(▼皿▼)
今回の物件は古いんだけどもリフォームしててね、写真で見た感じだと良かったわよ〜。
しかも、決め手は猫2匹飼ってもいいんだって!
多頭飼いオッケーなんて、もっとないからね。
ホントありがたい!



そんなワケで、内見は来週か。
来月にはマジで家出ないとダメなんで、サクサク決まるといいなー!





次はボクのガールフレンドにゃ。


そうね!でも、ロッチャンが新居で慣れてからね。
でも、これも難航しそうだな~。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク