40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

きーめーた!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いです!
なんなの?この暑さ!
まだ5月だってつうのに!!


タイトルに行く前に、Tちゃん話題(笑)
こないだね、レタスを買ってきて、それをサラダ用にカット。
で、半分私が食べてね、残りは帰宅の遅いTちゃんへ。
そしたらさ、私なんておかずと共に食べて、何もかけなかったのよ。
だけど、Tちゃんは驚くべき行動をしたワケ!
なんだと思う?
それはね・・



ツナ缶2缶ぶっかけて食べたのよ!



言っておくけど、一人でよ?
私なんて貧乏が染みついてさ、一缶食べるのもドキドキなのに!←可哀想
ま、買ったのはTちゃんだからいいんだけど。
てかさ、オイルフリーのならまだしも、バッチリオイル缶を2缶ってダイエットにならないんじゃ?
そう!ダイエットしてるのよ、Tちゃん。
だけど、こんなんだから全く痩せないのよね(笑)
野菜炒めだけなら大丈夫!と言いつつ、山盛り食べてたらダメでしょ。
肉も豚バラだしね・・



さて、タイトルです。
きーめーた!というと、森高千里の「私の夏」を思い出すわ~。


森高千里 『私の夏』 (PV) - YouTube


これね。



おっと!脱線しました。
こないだ、引っ越し先の仮申し込みしたって言ったじゃない?
で、土曜日に内見に行ったんですよ。
・・不動産集合と思ったら、現地集合だった(笑)
うーん、聞いてないような?ま、近くだったから良かったけどね。
てか、一人で行く自信がないんですが。




そんな物件は。
閑静な住宅街。
そう!目の前に・・



田んぼが見えるよ☆



東京も~市になると、田んぼがあるんだな~とうーたん感激。
この物件、実は築40年なんですよね~。
だけど、中はフルリフォームされてて、とっても綺麗。
なんと!カメラ付きのインターフォンな上、トイレはウォシュレット付きなんですよ。
クローゼットも小さいのが2つと、大きいのが1つ。
この大きいのがね、元々押し入れだったんでしょうね。
だから、大きいのよ、ほんと!
私、寝れるんじゃ・・ってぐらいよ、マジで。



難点は、洗濯機は外置きなのと、洗濯物は部屋の中で干すのかな?
あと、ベレンダなくて洗面台もない。
その代わりここ、テラスハウスでね、軽自動車一台置けるんですよ。
一坪あるかないかぐらいなんだけど。
・・車は乗らんけど・・あ、乗れんけどか。
専用庭って書いてるから、ここで洗濯物干せばいいんか?・・下着以外は。
ま、アパートなんで木造なんだけど、端部屋だし隣とぶつかってる部分は、階段とクローゼット。
音も大丈夫そうな感じ。
てか、隣の1階は倉庫なんで問題ないか?
ほんと民家ばっかりなんで、お隣との間隔は狭いのも難点だけど、まあ住宅街だとこんなもんでしょう。
どっか妥協しないとね・・



住むとこなくなっちゃうよ( ;∀;)
ペット可ってだけで、物件が少なくなるのよ。



ま、確実に言えるのは声のでかいTちゃんが来ると、近隣からクレーム来ると思われるので、Tちゃんには自分の家で仕事をしてもらいましょう。
それに、エアコンが一階にしかないのよね。
2階は、風通しがいいので、一人ならなんとかなるけど、2人いるとねぇ。
まーた、私が我慢するなんてイヤッ!



そんなワケで、タイトルのこの物件に・・・


きーめーた!


ロッチャン+ガールフレンドと、ワクワク一人暮らしを楽しむので~す。





Tちゃんいないと寂しいにゃ。



そのうち、遊びに来るわよ〜。
Tちゃんとガールフレンド、どっちがいいのかな?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク