独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

種類を間違った?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!


さて、タイトルです。
お前しつこいよ!って言われそうだけど、やっぱりこの話題。
そう・・


更年期よ(・∀・)


今ね、月のモノなんで更にイライラマックスなんですよ。
てか、今月2回目よ!
ただでさえ、イライラなのに、Tちゃんがもうウルサイワケ!
でも、あんまりイライラぶつけるのも可哀想だと思って、テキトーに流してる私。
もうさ、一人になりたいんだよ・・と思いつつテキトーに言ってたら



うーたんなんて大嫌い!



だって!
大嫌い、頂きました~(笑)
でもさ、嫌いとか大嫌いとかバカ!とかさ、なんか少女漫画みたいじゃない??
Tちゃん、少女漫画読み過ぎなんじゃ?
そう!姉2人いるTちゃんは聞けば、子供の頃は少女漫画をよく読んでたらしい。
勿論、私は兄2人なんでね、ジャンプとか読んでたよ~。
因みに私はそんな言葉言った事ないよ~。
関西出身なんで、よく言う言葉は・・アホちゃうん?
・・だから、関東の男性にはウケが悪いのか・・


でね、今は命の母飲んでるじゃない?
だけど、命の母って色々種類あるけど、メインはピンクのとホワイトじゃない?
もしかしたら、ホワイトの方が合ってるんじゃないかと。
あ、ホワイトはね、生理諸症状の改善でね、まあどちらかというと若いコ向けかな~(笑)



それでどれがいいか?ってのが小林製薬のHPのトップ右下の、命の母AIお悩み相談ってので診断してくれるんですよ!



www.kobayashi.co.jp



で、早速やってみたワケ。
結果はまあ・・



ピンクのだったよ(・∀・)


でも、まぁ・・診断結果は当たってるのかな。








これね。



アルコールは控えましょう!になってるけど、のぼせも発汗もないからええんか?
のぼせや発汗も嫌だけど、自律神経の乱れも嫌なもんですわ( ;∀;)
あ!命の母で良かったのは、便秘はマシになったかも?
かと言って、痩せるワケじゃないけどね〜。
なんだかんだで、効いてるのかな?





カリカリしてないで、丸くならないとダメにゃ。



身体は丸いんだけどな( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク