独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

小姑がいる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
我が家にね、小姑みたいな人がいるんですわ。
まあ、いるのは


Tちゃんだけよ(・∀・)



昨日ね、本業がめちゃめちゃ忙しかったんですわ。
この大量の仕事押し付けられたってだけでも、イライラしてるのに。
この男は・・(▼皿▼)



もうさ、こっちはさPCに集中して、必死こいて仕事してるワケですよ。
それなのに、ちょいちょい休憩に入るT。
その度に、後ろでぶーにゃーん!なんて言ってるのよね。
ほんと、うるせーんだよ!って思いつつそんなこと言う暇もなく。
すると・・



ねぇ、ぶーにゃんブラッシングしてるけど、すっごい毛が抜けるよ。
ちゃんとブラッシングしてあげてるの?

・・
・・・


今は一年で一番抜けるんだよ。


と、ぼそっとつぶやく私。


そしてしばらく経つと・・
顔の真横に汚れたティッシュを見せるT。



ぶーにゃんの、耳が汚れてるよ!


だと。



そこは・・・


毎日掃除するとこちゃうやろー(▼皿▼)



てか、そこしなくてもいいとこなんだからねっ!←猫の種類による
しかも、人が必死こいて仕事してる時に、言うこと?それ??
暇な時に言わんかーい!
ホント、小姑みたいだな!


その後も、ちっともぶーにゃんの相手してない!とかウルサイウルサイ。
まあ、ロッチャンと離れるのがいやなんでしょうけどね。
だったらさ、マンション売却決まった時に、一緒に住む広い家探そう!とでもいえばいいのに。
そんな都合のいい時だけ、ウチに来ようなんてアマイッ(笑)


しかも、Tちゃんがロッチャンを甘やかし過ぎるからダメなのよ。
もうちょっと、我慢を覚えさせないと、コッチが大変よ~。
ま、もう遅いけど・・


きっと一人暮らしが始まったら、更年期症状も半分治まると思うのよ(笑)
あとは・・会社だけだな・・




許してあげてにゃ。


フツーにウザいよ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク