独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ねえ、もしやユーも更年期?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はボチボチいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
最近、絶賛イライラ中の・・



Tちゃん(・∀・)



いや、私もイライラしてるけどね。
私の引っ越しに伴い、Tちゃんの大荷物を持って帰るように指令。
「持って行ってよ〜」と言ってたけど、なんで私のお金で人の荷物も運ばにゃいかんのだ(▼皿▼)
ケチ!って言われたけど、私が悪いの?(汗)



でね、自分の車で纏めて運ぶとか言ってたのに、結局、小分けに持って帰る事にしたのよね。
それで、私がアレもコレも持って帰るように言うと、もう不機嫌なワケ!
休みの朝早くにゴトゴトしてさ、重いよヤダよと文句言って、超不機嫌。



私がめっちゃ悪いみたいだけど。
・・いや、私は悪くない。
一緒に住もうと言わなかった、Tちゃんが悪いよね(笑)
そもそも、私はTちゃんの家に荷物置いてないからね〜・・ま、服の一着ぐらいはあるかもだけど。


そんなワケで、日々不機嫌T。
こないだも、裾上げテープを買ってきて!と言うから、買い物ついでに買ったワケよ。
てか、最近の裾上げテープって、普通はアイロン使うヤツだよね?
裾上げの接着剤?みたいなのもあるけど、アレは今ひとつなんだよなあ。
で、そのアイロン使用のを買ってきたらさ



なんでこんな面倒なの買うの?
アイロンいらないヤツあるよね?



と、ご機嫌ななめ(笑)
だったら、自分で買ってこーい!と怒っといた。



まあ、反抗期みたいなTちゃんだけど。
実は、更年期じゃないの?
男性だってあるんでしょ?
うーん、Tちゃんも私の







2本め、命の母飲むか?



ま、Tちゃんの場合は、ただのワガママ病だよ。
コッチはホントに更年期のイライラなんだから、余計にイライラさせないで欲しいもんですわ。





オカーサンはTちゃんと別々で寂しくないのかにゃ?


別に(笑)
いなけりゃいないで寂しいかもだけど。
そのうち慣れるでしょ。←冷たい?


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク