独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こまめにしないとダメだよね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りな1日。
不動産絡みで1日出かけてたよ。


さて、昨日在宅中だったけど、実はエアコンクリーニングに来てもらったんですよ。
ホラッ、引っ越すじゃない?
ここ分譲なんで、ほんとはエアコンとか処分しなきゃダメだったんだけど、先方がそのままでいいと。
だったら、キレイにしたほうがいいよね!ってことで、クリーニングしてもらうことに。


Tちゃんは、別にいいよ、もったいない!って言うんだけど。
でもTちゃんがお金払うワケじゃないし、このマンションもT&Lにボロボロにされたけど、少しでも綺麗にしてさ、新しい人に入ってもらいたいじゃないですか。
ほんとだったら、Tちゃんに色々直してもらいたいところだけど、金にウルサイ男&キレるとコワイから、私でなんとかしないとな。
ほんと!金は持ってるかもしれないけど、結婚するなら少しキップがいい人がいいわよ!
私も昔は随分ダメダメだったけど、今じゃお金にウルサイ女に。
だからと言って、なんていうの?お金にガメツイ女にはなってないと思われ。
昔の知人なんてさ、付き合ってる人と別れる時にお金で揉めたみたいよ~。
慰謝料ってヤツか?
結婚の約束してたから当然とか?・・まあ口約束みたいだけどよ。
貰った、アクセサリーもソッコー換金してたし(笑)オソロシヤ!
私?Tちゃんには特にいままで何も請求してないし、過去もない。
貰ったのも、換金じゃなく捨てた(笑)


おっと!話がそれたね。
そんなワケでクリーニングに来てもらったのよ~。
2時間ぐらいかな?
仕事してるんで、勝手にお願いします〜!と言ったら、ホントに特に何も言われず彼はモクモク仕事してたよ〜。
しかも、若い爽やかなアンチャン!
良かった〜!小汚い汗かきまくってる人が来たら、どうしようかと思った。←ひどい?



途中、バケツに溜まった汚れを見せて貰ったけどね。
ヤバいぐらい凄い色。
アレルギーの人は、アウトな汚れっぷり。
うーん、定期的にしたほうが絶対いいヤツよ。



そんなワケで、綺麗になったエアコンズ。
なんだか風も爽やか。



因みにお値段、1台お掃除付きだけど20500円。
大手の半額でいけた(笑)
大手の方が、アフターフォローとかしっかりしてるんだろうけど、じゅうぶんだったかな?
また次もお願いしまっす!・・引越し先だけど。





コワイニャ。


流石に音が凄いんで、ロッチャン、冷蔵庫の裏で籠城してたね(笑)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク