独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

使えるところが少ない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっとお天気が良くなってきましたよ。


さて、タイトルです。
マンションのね、売却の契約結んだ時に不動産のお兄様から、ギフトカード2万円分貰ったんですよ。
2万よ、2万!
お兄様、太っ腹〜・・まあ仲介手数料が・・←シツコイ?


で、イエーイ!何買おう?とニコニコだったけど、渡される時にお兄様から、美味しいものでも食べて下さいね!と言われたんですよ。
・・仕方ない、引っ越し前祝いに、Tちゃんとご飯でも行くか!




だけど、このギフトカード。
取り扱い店書いてるんだけど、飲食店ってさ、デパートの中とかでも大丈夫なのかなー?
飲食店だけだと、あんまり行けるとこないような?
デニーズとかもOKだけど、うーん…せっかくだから、もう少しいいとこがいい?
あとは、お酒好きならいいレストランはあるけども、Tちゃん飲まないしなあ。
で、見てたらフォルクスも使用出来るみたい。
いいじゃない、フォルクス!
お互い、お肉好きだし。
そんなに遠くないし、実は行ったことないのよね。
あんまり店舗ないよね?



そんなワケでウキウキステーキ。
帰りは食後の運動で、歩いてて帰ってきまーす!




高いのかにゃ?



デニーズやロイホより高いわよ(・∀・)
普段は専らガストなのにね。
お兄様ありがとう〜!
因みに残りはお父様にあげようかと思うよ!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク