独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りに飲み過ぎました//

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気良くなるかと思ったら、今ひとつだったわ~。


さて、タイトルです。
昨日、宣言通りフォルクスに行ったのよね。
で、行く時間になったらまさかの



Tちゃん、仕事終わらずಠ_ಠ


えー!あれだけ言ったのによ・・
仕方なく、途中で買い物もあるからと、先に行く事に。
7時迄に行けるとか言ってたからね。
で、集合時間になったから、フォルクス行ったんだけど。
アレ??いないんだけど。
メールしても電話しても、出ない。
アイツ・・



なにやってんだ(▼皿▼)



しばらく待ってたら電話がきて、どうやら今、仕事終わったと。
先に入って1杯やっといて!って、事だったので、入って待つ事に。



で、とりあえずビールかな?と思って見たらなんと!



飲み放題、2時間1200円ってのがあるんですけど!



でも、居酒屋とかだと、みんな頼まないとダメとかあるけど、フォルクスはどうなの?
ファミリーも来るから、1人だけでも大丈夫そうな感じだけど。
聞いてみたらやっぱり1人でもOKらしい。
やったね!ってことで、ビール注文。
ぐふふ、何倍飲めるかな〜♪



しばらくして、ほろ酔いになったころ、Tちゃん到着。
飲み放題があったから、怒られなくて済むよ、Tちゃん(笑)



そんな私達が頼んだのは


うーたん

Wロインステーキ(サラダバー付き)
お酒飲み放題


Tちゃん

スペシャルステーキセット
熟成サーロインステーキ(300グラム)さんしゅのバー&ドリンク付き



牛はね、恐らくアメリカかオージーだと思われ。
黒毛和牛もあったけど、止めといた。
ホラッ、もうトシだから和牛の脂が( ;∀;)



そんなワケで、私はゴキュゴキュ、Tちゃんモリモリでお互いに、飲み放題食べ放題(サラダとかのバーのぼうね)飲み食べ進め・・
2時間近く経つ頃にはオナカイッパイ。



いや〜、さすがフォルクス!
ヤッスイ居酒屋のお酒と違って、薄くなかった(笑)
ハイボールが濃い目ぐらいあって、ビックリしたわ〜。
よって飲み過ぎたかも。
サラダバーも、野菜食べなきゃ!で、少々食べすぎたかも。
ま、私以上にTちゃんが食べすぎてたけどよ。
だって、いくら小さいとはいえ、パン沢山食べてたし、確かライスも食べてたような?
ま、たまにはいいよね。
疲れたときには、パワーあるもの食べないとね〜。


さて、次はいつフォルクス行けるかな?
残念なことに、あんまり店舗ないのよね。





ボクも美味しいもの食べたいにゃ。



ロッチャン、好き嫌い多いからな〜
因みに予算キッカリ使ったよ(・∀・)
お兄様、ありがとう〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク