独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えー!壊れたの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は結局曇りだっわねぇ。


さて、タイトルです。
こないだエアコンのお掃除頼んだって書いたじゃない?
結構、年代ものなんで掃除して壊れたらどうしよう?って思ってたワケ!
ホラッせっかく綺麗にしてお渡ししようと思ったのに、結局壊れて取り外しってなったら、シャレにならないよねぇ。
一応クリーニングしてから、アンチャンが点検してくれたけど、もしかしたらしばらく経ってから壊れる可能性もある。



だけど、ここ最近涼しかったんでエアコン使用のチャンスなかったのよ~。
一回使ったかなー??だけど、外出で使ったからね。
特に問題なかったような?



そして、昨日!
急激に暑くなったんで、ついにエアコン使う時が!
でさ、使ったんだけど。
エコ自動機能は前からビミョーだったんで置いといて、音よ音!
えー?こんなにゴーゴー音なってたか?
割と音がなかったようね?
うーん?私の耳が良くなった??←そんなハズはない



もしや


ついに



壊れた?!( ;∀;)



えー、引き渡しギリギリにこれ?
困るわ〜。
寝てる時もゴーゴーなるし、気になって眠れないワケ!
仕方ない、消して扇風機にするか・・と思ってリモコン見たら



アレ?ねえ





静音じゃないよね?(・∀・)




おお??と思って





静音にした。




すると、静かになったわ(笑)
どうやら、クリーニングのアンチャンが、風速のチェック後に、静音じゃなく弱にしてくれてたみたいで。



いや〜良かった良かった。
コレでゆっくり眠れるわ。
なんか、気になったらまずはリモコン見た方がいいかな~。





気にしすぎにゃ。



まあね〜。
でも結構うるさかったよ?


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク