独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

安いとこうなるのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですな〜!
といっても週末にかけて、もっと暑いんでしょ?
はあ、もう夏バテで痩せちゃう!←それはない。


しかし、食生活はボロボロでね。
だって、ガス台がないのよ!
IHクッキングヒーターが、そろそろ来る頃だけど。
よって、毎日





こんな感じ(・∀・)



テーブル組み立ててないから、床よ床!
あ、だけどついにテーブル出来ました。
そんな話を聞



さてそんなタイトル、テーブルの話。
新居だ!引っ越しだ!と新しいものをバンバン買ってる私。
・・と、言ってもニトリIKEAなんで、そこまで高額ではない。
色々、収納するの買っちゃおうかな!と思ったけど、持ち家じゃないし後々引っ越しの事を考えると、軽さとかモノ少ないほうがいいな!と思って、買ってないのよねぇ。
・・まあお金ないし、長年しみついたケチケチぶりを発揮してるだけかも?


でね、ニトリとかIKEAって安いじゃない?
コレって、自分で組み立てるから安いんだよねっ、きっと。
前回引っ越した時は、殆どIKEAで揃えたワケですよ。
でもね〜、組み立てとか苦手なのよ!
よって、テレビボードの引き出しはすぐ壊れた(笑) 



今回はね、若干IKEAもあるけど、ほぼニトリ
カーテンとかは他で考えたけど、サイズわからなかったもんだから、結局ニトリ
でも、なんだかんだで、そこそこしたわよ!
窓が多いからよ。
そんな中、重さとか組み立てとか一切考えず買ったのが、テーブル。
ドレッサー付きなんで、別にドレッサー買わなくていいし、所詮一人もんだからコレで一石二鳥だよ!と思って買っちゃったワケ!


それがまさかの組み立て地獄に陥るとは・・
箱には、2人で組み立てて45分と書いてたのよ。
じゃあ、1人だともうちょい??と思ったら、甘かった。



パーツとか袋に番号ふって入れてくれてるし、組み立てのイラストもよくわかる。
よくわかるんだけど・・




ネジが埋まらないのよ( ;∀;)



一箇所だけどーしても、ダメで。
無理矢理押し込んだ?感じだけど、それで30分。
まだ若干浮いてるけど、無理。
そして、2時間かかって出来た、渾身のテーブル






夜な夜な騒ぎながら組み立てて、近所迷惑よね〜。
ああ、まだ組み立ててるのが、あるのよ・・
イス2つに、あとカラーボックス。
今、思えばカラーボックスにして良かった。
せっかくだから!と、あの凝ったヤツ買ってたら、今頃泣いてるかも。



お金のある方は、是非とも組み立て済のを買ってね☆
あと、電動ドライバーあったほうがいいわよ~。






毎日ウルサイにゃ。



だって、仕方ないじゃない〜( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク