独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それはストレスじゃないよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね~。


そんな暑い中、また朝から草むしりよ!
1週間前にキレイに抜いたのに、もうボウボウってどーゆーこと(▼皿▼)
でも前回よりも半分の時間で終わったけどよ。
ホント生命力たくましいのう。



そんなタイトル。
相変わらず、ワンワンうるさいのよ。
でも、お隣りが吠えると、なんか後ろのお家のワンコ軍団も吠えだすというか・・
そう!周りみんなワンコ飼ってるのよ。
ウチだけなんじゃ?猫なのは。
よって、周り結構ワンコの鳴き声がするけど、まあ隣りほどではないかな?
だけどお隣りの奥さんがうるさいと叫ぶと、周りもピタッと止まるという(笑)
でもさ、一匹ならまだしも何匹もいると、飼い主さんの愛を独り占めしたくて、アピールしてるんだろうねえ。
いないと寂しいし。
因みに旦那さんには、あまり懐いてないとみた(笑)



でね、今日は朝からロッチャンがゲリピー・・と言っても出したらスッキリしたみたいで、その後ご飯食べてたけどよ。
お腹緩くなるなんて、ロッチャンあんまりないワケ!
アンタ、まさか、ワンコ・・



ストレス?



クールに装ってるけど、実はストレスだった?
なんて可哀想なの!←飼い主責任よねぇ。
・・なーんて、思ったけど、やっぱり違うみたい。
多分だけど




冷えたな(・∀・)



だって、ロッチャンは決まったものしか食べないし。
昨日の夜は、キャットタワーの上で寝てたロッチャン。
そこが1番エアコンの風が当たるんでしょうが・・
冷えるわよ!
どうりで今日の朝、珍しくくっついで寝てると思ったよ。
今はすっかり元気になって良かったけど、ホント心配かけないで〜!
それにロッチャン、病院へ連れていくと、もれなくオカーサンが流血の大惨事になるんだからね( ;∀;)




夏は暑いにゃ。


そりゃそーだけど、せめて風のこないところで寝なさいよ。
ワンコストレスなんて書いたけど、ロッチャンは本物のワンコは見たことないかもね~。
でも実際どうなんだろ?自分以外の動物の鳴き声にストレス感じたりするのかな~?

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク