独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

別れ惜しむ暇もなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨。
涼しくなったので、良かったよ。


さて、タイトルです。
やっとアップする日がきたよー!
いやね、引っ越す前にね、私の夢があったんですわ。
それは、


スカイツリーに(1人)上がって、お酒を飲む!



え?ヤッスイ夢?
ノンノン!私さ、なんか軽く飲めそうなところがあったイメージなのよ。
あれー?なくなったのかなあ?
ネットで調べたらね、超高級レストランしかないのよ。


restaurant.tokyo-skytree.jp

これね。


えー…そこで1人ご飯食べてお酒飲むのは、ちょっと無理よ。
だってコース料理とか高いの!
五千円とかじゃなかったのよね〜。
しかも、上まで行くのも高いでしょ?
そんでもって、なんかプロポーズとかで利用しそうな感じ?
だけど、今思えばそれでも行けば良かったかな〜。
でも、前日も二日酔いが酷くてとても無理(汗)



そんなスカイツリー
引っ越すまでは、時間があればせっせと歩いてたのよね。
日によってライトアップも違うスカイツリー
ご覧あれ!






















キレイよね〜。
スペシャルなライトアップも見たかったけど(スカイツリーのホームページで確認できるよ)梅雨時だったから、雨だったのよねぇ。
また、いつか見れるといいな。
あと、最後にせっかくなんだから、特権使えば良かったよ。
今だからいうけどよ、そう、私は



墨田区民だったのよ(・∀・)



次はどこに引っ越そうか!←え?
まだまだ先だけど、憧れのハマっ子になりたいの。






横浜は若くないと無理にゃ。




う!そうね、坂が多いのよね〜。
青梅市の坂で、私のヒザが暴れそうだったのに。
今から、グルコサミン飲んどくか?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク