独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なにもかイヤになるとき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨で涼しいですね。


さて、タイトルです。
またまた失敗物件シリーズですよ。


昨日ね、在宅してたんですわ。
で、近所がね、工場?なんですよね。
だけど、小さな会社だし、たまにガサゴソしてるけど、そんなにウルサクなかったワケですよ。
どちらかというと、隣の犬がうるさくて。
昨日は、お隣ワンコも周辺ワンコも静かでね。
こりゃラッキーと思ってたら、急に近所工場が騒ぎ出したのよ!
いつもはしない溶接は始めたワケ!
ずーっと


チュインチュインチュインチュイン×1万回



キーッ!気が狂う!
ロッチャンは大丈夫?と思ったけど、寝てた。
アンタ、ビビりのくせに慣れるのも早いのね・・


しかも、昨日は涼しかったでしょ?
さわやかに2階で仕事してたんですよ。
風が気持ちいい~!だったのに、全閉めでエアコンですよ。
しかも閉めてもさ、昭和サッシだから若干マシになった程度。
一応、カーテンも遮音のハズだったけど、もしかして私の部屋の遮音かね?


こんなイライラした時に限って、仕事が大量なんですよ。
ただでさえ、イラついてるのに先輩から、どうやら私がミスを見つけられなかったという、チクリとしたメールをもらったのよ。


・・
・・・それは


間違ったアンタが悪いだろ(▼皿▼)



・・とは言わないけどね、見つけられず、すみませんと謝っておいた。
そもそも量も多いしから、その分ミスも多くてね、私も大変なのよ・・ヨョ
でも、先輩も大変だからなぁ、きっとイライラしてたんでしょうに。


せっかく引っ越したのにうるさくてイライラするわ←更年期じゃないよね?
仕事も大量だし、頑張ってるのに注意されるわで、なんだか悲しくなってきてね。
仕事しながら、号泣ですよ。
だって、仕方ないじゃない





女の古(コ)だもん



えー、職変える?
でも、今の仕事のメリットは、在宅なのよね。
他は、あんまり・・
やっぱり、引っ越しかあ。
さすがにすぐには、パワーがないよ。
ジリジリお金を貯めて、引っ越しよ!
・・1年経った頃には、慣れてるかもだけど(汗)
夢は浜っコだけど、家賃はボチボチ高いのよね。
安くて静かとなると、もっと田舎になるわなあ。
今より、会社行くの辛くなるな・・


不動産サイトで、たまたま開いた画面が、ここの物件だったんで運命かと思ったけど。
やっぱり、運勢の悪い時の引っ越しはダメなのか?
ま、いいマンションだからと言って、防音でもないからなぁ。
困ったもんですわ。




我慢が足りないにゃ。



えー、ロッチャンは寝てるだけじゃない~( ;∀;)
ま、次は焦らず探すよ。
仕方ないとはいえ、突貫で決めたらやっぱりアカン。

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生t苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク