独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あなたならどうする?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久しぶりのいいお天気で、暑かったですよね~。


さて、タイトルです。
毎度毎度書いてる、引っ越し話題。←もうええか?
ほぼ、買い揃えすっかり引っ越し貧乏。
それでも、また引っ越しを考えてる私は、おかしい?(笑)
お金はないわよ!でも、環境が・・
休日はまだいいんですよ、心の余裕があるから。
在宅ワーク中に、ウルサイとイライラするのよ~。
これは、更年期じゃないよね?
フツーの反応よね?


でね、一応お金は取ってるんだけどね、買わなきゃいけないブツがあるんですわ。
それは



テレビ!



今の使えるなら使え!でしょうが。
ほんと、そうなのよ。
だけどね、今のテレビ買ったのは確か、地デジになるからと買い替えたヤツなんですわ。
そう、そろそろ20年ものよ!
長持ちさんよねぇ(笑)
問題はサイズ。
この時、鬼のワンルームだったんで、サイズが小さくて。
いくつだと、思う?
サイズはなんと



19型



どんだけ小さいんだよ(笑)
旧居の時から考えてたけど、まだ使えるな~と思ったし、バイトバイトでテレビあんまり観れない。
デカいの買っても、観るのはTちゃんだけだとなんか悔しい。
ま、お金もなかったけどよ。



でね、今の部屋ってさ、テレビの音は随分小さいよ~。聞こえないっつうの!
近所迷惑になるとヤダし・・まぁ周りは近所迷惑だらけなんで、少々音が大きくても我慢しろ!って叫べるけど(笑)
だから、テレビはいいか!引っ越し資金にまわそ!と思ったけどね。
だけど、20年ものだし、問題は画面が小さいから文字が見えないのよ。
音、小さくしてるもんだからさ、映画とか字幕にしてるワケ。
そうすると、文字が見えないよ( ;∀;)
はいはい、トシですよ、トシ。
20年前は見えたものが、まるでダメ。
せめて32型ぐらい欲しいかしら?
それとその先考えて40?←どんだけ見えなくなるんだよ(笑)
50とか65とかそんなデカいのはいらないので、今よりも大きくて勿論安いのがいいな~。
だけど、引っ越し資金欲しい。
でも、字が見えない。


・・
・・・


あなたなら、どうする?


ま、働け!ってことよね。




そのとおりにゃ。



ハイハイ、働きますよ( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク