独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キャー!なんじゃこりゃあ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
でも、やっぱり暑いですなぁ。
夏日復活ですね〜。


  
さて、タイトルです。
とっても田舎な我が新居。
とーぜん虫も多いのよね〜。
特に、蚊が暴力的なのよ。
玄関ドアノブにかけるタイプの、蚊を寄せ付けないヤツ?買ったけど、ダメ。
奴らはスキあらば家の中に入ってくるのよ!
チッ、どうすりゃいいんだい!


で、昨晩も寝てたら、ブーンとヤツらが寄ってきてね、ほんと痒いワケ!
やっぱりベープとか必要か・・今度買ってこよう!と、思いつつ寝た私。



翌朝。



なんか片目が開かない。
うーん?昨日、飲みすぎた?
・・いや、昨晩はノンアル飲んでお腹壊してたような?
え?なんで開かないの?
と、鏡を見たら


・・
・・・



キャー!






なんじゃこりゃあ?



片目パンパンに腫れてて、目が開いてないの!
なんとか三分の1ぐらい開けたけど。
どどどどどうしたの?コレ?
メバチコ?蚊に刺された?
それとも歯茎から?←歯ぎしりするんで、まれに歯茎痛くなる



このまま、お化け屋敷でもイケそうな感じ?
夏だし、バイト行け!ってこと?←
とりあえず、冷やしてメバチコ・・ものもらいか、目薬さしてみた。
しばらくしたら、やっと半眼に。
・・仏様みたいで、片目神々しいかしら?
お化けだったり、仏様だったり顔面忙しいな(笑)



このときばかりは、在宅ワークで良かった・・とホント思ったわよ〜。
この目で、会社行けんわ!
だってさ、腫れてるから眉毛も上がってるワケ!
ただでさえアレなのに、こんな顔で電車無理。
みんなビックリするわ。



昨日までは仕事もてんてこ舞いだったけど、今日は若干落ち着いててね。
良かった・・だって画面めちゃ見づらいもの。
しかし、やっぱり虫なのかなー?
夜中に痒かったような?、
でも、ものもらいの目薬も効いたような。。
とりあえず、




ベープ買ってきまーす( ;∀;)



こんな腫れたの人生初めてよ。

 



目にバイ菌入ったにゃ。



虫刺されとのダブルなのかなー?
ヤバイくらい腫れてたよ( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク