独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お金は無限ではない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですねー。
朝のはよから、暴力的な暑さ。
午前中から、エアコンつけたわよ!
私はまだ我慢出来るけど、毛むくじゃらのコがいるんでねぇ。
ここまで暑いと24時間つけるのがいいと思うんだけど、消してる。
え?節約だろ?って?
ノンノン!
これは故障防止でね、エアコンちゃんに休息タイムをもうけてるんですよ。
それが良かったのか、たまたま運が良かったのか、長年ペット飼ってるけど、壊れたってことはないかも。
だってさ、真夏に壊れたら最悪じゃない?
私だけならまだしも、ロッチャンがねえ。
まあ、そうなるとロッチャンは喜んでTちゃんのところへ行くんだろうな(笑)



さて、タイトルです。
引っ越してから、先月までは必要なものを揃えるのに、何も考えずに買ってた私。
だけど、お金は無限ではないの。
一応働いてるけど、貯蓄もしないとダメじゃない?
そんなワケで、今日から気分一新!



節約しまーす!



まあ主に食費はここにアップするわよ。
え?いらん?
えー、見てよ〜(笑)
だってそうしないと、バカスカ買っちゃう私がいる。
そんでもって、明日からカテゴリーとブログタイトルもかえようなと思うわ。
ちょっとタイトルに年齢入れたのは失敗。
コッチも永遠の40代じゃないし。
今日からにしようかと思ったけど、昨日酔っ払って寝ちゃったのよ〜、アハハ。
明日になったらいつの間にか、変わってると思うわよ。



あとは、永遠のダイエッターがまた始める事にした(笑)
また何かあるわだろう?って、そうよ、正解!
秋にね



健康診断があるのー!



ちょっと今から酒量と糖分減らしとかないと!
ホント、いつもイヤなのよね、健康診断。
クスッと笑われない体型と、血液にしまーす!



コレは、お父さんに送って貰ったかぼちゃを






かぼちゃの煮付けにしてみたよ。


美味しかったけど、あと一玉あるんだよなあ。
天ぷらとかポタージュとか、パンプキンプリンとか好きだけど、この暑い中あんまり作りたくないラインナップ。
てか、天ぷら以外、作ったことないんだけどね。





美味しそうにゃ。



ロッチャンはかぼちゃ食べれないよねぇ。
Tちゃんも、かぼちゃは今ひとつらしい。 
チッ、1人でモリモリ食べるか!←ダイエットは?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク