独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

問題児がいると上司も大変ね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は蒸し暑い1日でしたね。


さて、タイトルです。
今日は、会社の問題児・・いや、問題オバチャンの話。
ま、いつもの○○さんなんですけど(笑)


散々みんなに迷惑掛けてるのに、全く気付いてない○○さん。
空気読みまくりの私としては、羨ましい性格よね〜。
だからって、嫌われるのはヤダけどよ。



で、○○さん。
上司軍団が夏休みでいなかったからさ、まーたルールを破ったんですよ。
バレないと思ったんでしょうね。
ところがどっこい!




私はみたよ・・フフ・・




でさ、普段なら言わないよ。
言わないけどさ、○○さんのおかげで私の仕事が増えてるワケ!
他の先輩とかは絶対しないのに、二度手間な事する上にこんな性格なんで、上司も敬遠してるというか・・←よって私に仕事くるよ!
流石の私もイラッとして、上司に今回の事件をチクる事に。
一応、先輩に相談したら、それは絶対言わなきゃダメだと。



アイアイサー!って事で、上司出勤の日にチクったワケですよ。
上司も、まーたか・・と頭を抱える始末。
わかった、メールで注意しておくと。
ん?何故にメール?
聞くと



いや〜、○○さん、オレからの電話出ないんだよ〜!ハッハッハ!



・・
・・・



だめだこりゃ!



だけど、仕方ないのよ。
ホラッ、変に注意してさ、訴えられたりして問題になるじゃない?
・・上司、足元見られてるよ!



でもさ、正社員ならまだしも、派遣社員だよ?
普通、派遣先の上司から電話かかってきたら、出るよね?
私なんて、ソッコー出てるのに。
因みに、問題児は○○さんだけじゃなく、他にもいてて上司は大変なんだけど、業務的に私と関わるのは○○さんだけだからね〜。



その後、先輩に報告したら先輩も笑ってた。
だけど、その先輩から恐ろしい言葉が!



あ、ここの会社って仕事出来ない人には何もさせないけど、仕事出来る人にはバンバンいくから、気をつけてね。



だと。



ん?もしかして、私は仕事出来ると思われてる??
いやいや、Excel出来ないよ〜!と泣いてる私なのに??
多分、営業してたから、愛想いいし、レスポンスも早いでしょ?
それで、勘違いされてるかも〜( ;∀;)



ノ〜〜〜!
これ以上は、勘弁して欲しいわ〜( ;∀;)




そんな昨日の夕食。






大好きキーマカレー


ついに作りましたよ、玉ねぎ買って。
だけど、パッケージのような仕上がりにならないのは、なんでだろ〜?






量が多過ぎるにゃ。



いや〜、ついモリモリにしちゃったよ。
てか、ロッチャンよ。
よくそんな狭いところで寝てるよね。
○国雑技団もビックリね(・∀・)



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク