独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キラキラ生活への憧れ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しい一日でしたね~。
朝は寒いぐらいだったのは、私だけ?


そうそう、昨日ね私はアルコール依存症よ!なんて言ったけど、診断されたワケじゃないのよ。
テレビかネットで、お酒を飲みたいと思ったら、もう依存症みたいなの聞いてたから、そう思ったワケ!
で、依存症か調べるサイトあったから、やってみた結果は!



アルコール依存症予備軍!



良かったと思うべきか、変わらんやん!と思うべきか。
これ以上、酒量は増やさないようにするわ!



さて、タイトルです。
えー、引っ越し前からなんだけどね、人さまのお部屋のインスタとか、オシャレインテリアサイトとか見るのが、大好きなんですよ〜。
みんな、素敵なお部屋じゃない?
ま、オシャレだからネットで公開出来るんだけどよ。
引っ越したら、私もこんなキラキラ生活するんだ!なーんて思ってだけど。



現実は・・



ほぼニトリよ(・∀・)




あ、ニトリは悪くないし大好きなのよ〜。
ニトリの店舗に行ったら、オシャレにディスプレイしてるじゃない?
ニトリのアプリとか見てても、お部屋のコーディネートとかねのってるんだけど、オシャレなのよ!
えー、私もニトリなのに、なんでや?と思ったんだけど。


アレよね。
やっぱり、センスも勿論だけど、元からの



お部屋の広さ&キレイさ


よね〜。


狭くてもオシャレにしてる人はいるけども。
やっぱり、広さは必要と思うのよ。




因みに我が家は、狭いわよ(笑)
部屋の配置もタウンハウスだからね〜、やっぱり狭く見える配置よね。
なんせ昭和の建物だから、天井も低いからなあ。
圧迫感があるかも。



とりあえずニトリで揃えたけども。
オシャレより、快適さで買っちゃったからね〜。
そもそもソコがダメ。
だけどさ、ネットで冒頭のインスタとかサイトとかでね、スゴイオシャレなテーブルとイスで、これまたカッコよく仕事してる一枚とかあるんだけどよ。
現実的に、そのテーブルとイスじゃオバチャン仕事出来ないなあ。



だけど、キラキラ生活は憧れるのは、ホント。
この所帯じみた部屋を、いつかキラキラにして、このブログにアップするのが、夢でーす!
とりあえず、所帯じみたのは隠せばいいんかな?



そんな晩ごはん





炭水化物爆弾、お好み焼き!


ほぼキャベツだし、小さいからって2枚食べたら、お腹はちきれそうだよ!←ダイエットは?
思うに、お酒飲んでるほうが、あまり食べないような?
・・肝機能と血糖値。
ユーならどっちとる?




フツーにおかずと、ご飯を少し食べるといいにゃ。



ま、そうなんだけど。
お酒飲まない時しか、こういったの食べないからさ!



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク