独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

真夜中の不気味な音

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨でなかなか涼しい一日でした。


さて、タイトルです。
寝る前のお楽しみ、小説を読んでる私。
続きが気になって、夜更ししてしまうんだけど。
しかも、お酒飲んでるとすぐに眠くなって読まないんだけど、シラフで寝ると、目がランランとしてるワケ!
やっぱり、お酒を飲んだほうがいい?




そんなある日。
ロッチャンと一緒に寝ようかな〜と思って、横になってからしばらくすると



ガターン!





!!

な、なに?なにがあったの?



お隣か?と思ったけど、ロッチャンも何やらキョロキョロしてる。
しかも、一点をじっと見てるしー( ;∀;)



なんなの?なんなの?
間違いなく、オバケではないのは確か。



え?もしや泥棒??
ブルブル震えてるのもなんだなら、勇気を振り絞って、ちゃんと窓を閉めてるか点検に動く私!
ああ、こんな時に1人ってイヤ〜ね( ;∀;)



点検したところ、全部閉まってたから一安心。
考えられるのは、まあ・・


猫だよね(・∀・)



ロッチャンがキョロキョロしてたのは、猫の気配がしたからかも?
冷静に考えたら、泥棒だったら隣のワコム(←)が大騒ぎなワケ!
それが静かだったのは、やっぱり猫がなんか踏み外したんだろうね〜。
因みに、ウチのニャルソックは、ビビりなんであまり役に立たないわよ~。



はあ、良かった・・
オバケもヤダけど、生きてる人間のほうがコワイかもなあ。
気をつけよ。



お買い物




牛乳 98円
たまご 158円
大葉 69円
クロワッサン 125円
コーヒー 77円
ランチパック 90円
ヨーグルト 101円


合計 795円

103割引 −19円

合計776円 税込み 835円




昨日の晩ごはん




マックよ(・∀・)



ジャンキーなのがどうしても食べたくて。
でも、お酒飲むからハンバーガーはやめとこ!ポテナゲは、カロリー爆弾だからやめとこ!と単品買ってたら、920円になった・・
しまった!これならセットにすれば良かったよ!




頼みすぎにゃ。


ほんとだよ。
単品はアカン。


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク