独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ステキ週末

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、ぼちぼちいいお天気した。


さて、タイトルです。
昨日は、お嬢様と素敵ランチに行って参りました!
場所は横浜、みなとみらい。
私の大好きな場所です♪
さて、そんなレストランは


cafe.anniversaire.co.jp



アニヴェルセルカフェ みなとみらい


あまり、大きな声で言えないのですが、AOKIです、ここ(笑)
だから空いてるのかな~と思ったら、とんでもない!
カフェも混んでたし、結婚式場も繁盛してたよ。



そんなアニヴェルセル。
ランチコースを予約したのよ~。















えーパスタもあったけど、撮るのを忘れた!
このコースが3800円でワインも頼んだので、宣言どおり5000円ぐらいかかったよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



でも、大好きな横浜で、素敵ランチで幸せ!
いつもさ、引き籠もりなんでね(笑)



そして、桜木町駅へはゴンドラで、移動!











5分ぐらい?片道1000円と、なかなか足元見たお値段だけど、高いところから、綺麗な景色を見れてね、良かったよ〜。



そして、その後カフェでひたすら喋りまくり(奢って貰った)帰宅へ。



疲れたけど、お腹空いたんだな・・
ってことで、またまた秘蔵の





焼きそば



限定って言葉につられて買ったけど、辛いのかな〜?





いただきまーす!


でも、そこまで辛くなかったかも?


だけど、こんな私にこの夜、またイライラ事件が!
続く。




つまんないことにゃ。



いや、アンタもビビってたでしょ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク