独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えーい!うるさい~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も思ったより、お天気にならなかったですね~。


さて、タイトルです。
日曜日、ルンルンで帰ってきた私。
夕方、早くに出たけども、遠いからね~。
家に着いたら19時ぐらいだったのよ。
ロッチャンがゴハンゴハンとお待ちかね。
急いであげないとね、ニャンニャカウルサイからさ。
やっと、準備ができてね、ロッチャンにゴハンあげた瞬間!




どおーん!



バチバチバチ~~!!



え?





なに?


・・ロッチャンも、ゴハン待ってたのに、ビックリしてウロウロしてるし。
2階に上がって見ると、目の前で



花火が上がってた(笑)



ま、家であんまり見えなかったけど。
道路に出てたら、見れたかな~。
でも10分ぐらいで終わったけど。
なんだったの?
でも、予告なかったっていうか、知らなかったからねぇ。
ホントビックリして、この世の終わりかた思ったわ。



そして、ゆったりとテレビ観てたらね、なんだかお隣が騒がしいの。
今度は、母と娘で・・



バチバチや(・∀・)



もー!なんなの?
流石の私も、窓をバーン!と閉めたった。
ただでさえ、ワンコでウルサイんだからよ、人間は大人しくして欲しいよね。
それかせめて・・



窓閉めてケンカしろ(▼皿▼)



ま、人間はさ、なんとなく状況がわかるけど。
何もわからないロッチャンは、ビクビクしてて可哀想だったわ。
ごめんね、ロッチャン。
今日は、ちゃんとちゅーるあげるからね。



そんな晩ごはん



CookDoで、美味しそう〜と思ったのをあえて、自分たちで作ってみた!
味付けは全然違うかも?だし、見た目もアレですが美味しかったよ。天才か?



ちなみにコレよ



豚バラキャベツ!



節約期間じゃなければ、絶対買ってるヤツよ(笑)
CookDoもいいけど、クックパッドがあれば、なんとかなるね!
あとは、調味料がないんで、色々買わないと。
とりあえず、今度味覇買いに行きまーす!




まだお金残ってるのかにゃ?



そう、まだ1000円ちょい残ってる奇跡。
でも、流石になんか買わないとな〜。


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク