独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

祝 残金78円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。
でも、明日からウキウキ3連休なのに、雨なのは残念。


さて、タイトルです。
食費半月5000円チャレンジですが、なんと!



無事、目標達成〜!



このいい加減な私が頑張りました。
何度、無意識にカゴに牛肉を入れそうになったことか!
そう、牛肉なんてね、高くて買えないの。
そんなワケでやたら、カレーやら丼ぶりメニューが多くなり、米の消費量がスゴイよ〜。
だけどさ、来月健康診断だから、気をつけないと!



そんなワケで残金78円。
やれば出来るオバチャンなんですよ。
・・このあとの反動がコワイッ。



でもね、いつも何も考えずにぽいぽいカゴに入れてたけど、半月ぐらいなら出来そうなんで、来月以降も継続しようかなー?
但し!人との外食は含まずだけど!
ま、あんまりオープンに宣言するとプレッシャーになるんで、ほそぼそと頑張りまーす!


本日のお昼ごはん



面倒な時の菓子パン!
すぐお腹が空くけど。



そんな最終日の買い物   



パン 101円
コーヒー 77円✕2
水 59円✕2
ネギ 98円 10%引き −9円

合計 452円

103割引 −10円

合計 452円 税込488円

残金566円だったから、レジで緊張した(笑)




やればできる!にゃ。



ティモンディか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)




☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク