独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ネコハラ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はね、久しぶりに会社に行ったんですよ。
だから、天気は多分良かったんじゃ?←ブラインドで見えない。
そうそう、昨日だけどね、そろそろ稲刈りの季節じゃない?
ウチの近所も田んぼが多くてね~。
その準備の為か、草刈り機の音がウルサイの(笑)
ま、これはね、ずっとじゃないし期間限定なのでいいんだけど、その影響を受けてさ、まーた隣の犬がワンワン騒ぐワケ!
草刈り機より、隣りの犬がウルサイよ~( ;∀;)



さて、タイトルです。
これを見て、猫のお腹と思ったひとー!
はーい!私でーす!
ネコ歴長いくせに、知らなかったのよね~。
ネコハラスメントの略よね。
ホラッ、在宅で仕事してると猫が仕事の邪魔・・邪魔ではないかもだけど、そんな意味でこれはね。



で、我が家のネコハラですが・・




ニュッ


・・握手したいんか?



その後、エスカレートし




そんな真横で寝なくても・・



ほんとさ、ネコハラってうまい名前つけたよね~。
もうさ、かわいくて仕事にならないの!
ばあや、悶絶ですよ。
だって、コレですよ!









まぁ、2枚目は若干、圧があるけどよ。



これがね、夕食前になると、ソワソワが激しくなってね。
パソコンの周りをウロウロするワケ!
お願いだから、キーボード踏まないでー!!



こんな毛むくじゃらの生き物が、悶えるほどかわいくて仕事にならないのに、自分のこども(幼少時限定)だったらもっとかわいくて、仕事したくなくなるんじゃ?
・・いや、やっぱりないわ。
私とそっくりだったら、かわいくないわ~(笑)



そんなワケで、毎日仕事にならない、ばあやです。
ゴハン代稼がないと!なのにね~。



そんな昨日の晩ごはん





珍しく日本の正しいご飯!
ブリは、今日も食べるよ(笑)
きゅうりの浅漬けは、ちゃんと自分で作ったのよ~!天才か?って、いつものありがとう!クックパッド!だけど。





かまってにゃ!



仕事中は、ダメなのよ!
ごめんね。



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク