独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ソレ見ちゃだめ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね~・・風が強かったけど。
明日から、また雨&寒くなるね・・


さて、タイトルです。
漫画だけでなく、他の方のブログもちゃんと見てる私。
よく見るのは、ブログ村とかのランキングね。
上位の人はどんな内容かな~とか見つつ、どんどんそこから飛びまくってるんだけど。


でね、まれにとってもネガティブなブログがあるの。
まあ、私もたまに陰々滅々な状態になるけどよ。
それでさ、誰かが亡くなって悲しいとか、失敗して落ち込んでたりとかはまだいいのよ。
だって、人間だもの。←みつを
落ち込む日はあるわよね。


問題なのは、怒り。
怒りも、たまには怒る時もあるよね、以下同文。
その怒りの質がね・・うーん説明しずらいなぁ。
自分に対しての怒りじゃなく、自分以外に向ける怒りね。
見るとわかるのよ。
ものすごく怒ってて、なんか呪ってるんじゃ?って感じ?
心からの怒りが文面に出てるワケ!
それ見たら・・



アウトー!!



朝見たら最悪よ?
一日ついてないんだもの。
うっそだ~!って思うでしょ?
嘘じゃないの!本当なのよ。
言霊ってあるよね?
言葉が持つといわれる、霊力よ。
あれが、文面から出てる感じよ~。
なんか、大したことがない事でも、やたら陰々滅々になるワケ!
こわっ。



信じるか信じないかは、あなた次第だけどよ。
鈍い人はいいけど、昨日も書いたけど、私もちょっと勘が鋭いところがあるから、そんな人は注意。
恐いもの見たさで見たい気持ちもわかるけど、あまり度が過ぎたネガティブなものは、見ないほうがいいよ〜、ホント!
あ、炎上で書いてたりする架空は大丈夫よ。
架空は心がこもってないから・・知らんけど。
注意なのは、心から書いてるものよ!
自分で身をもって体験したからね、私もあまり度が過ぎたネガティブなものは発信しないようにしないと・・
だけど、たまには落ち込んだり、怒ったブログ書いちゃうかも。
だって、




女のコだもん!



はいはい、すみません。
オバチャンですよ。


ブログタイトルのように、まったり書いていきますよ。



そんな晩ごはん


お父さまから、救援物資が届いたのよ〜。
いつもの、お米とビール、今回はカボチャと、ノコギリはなく(笑)




ピーマンよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


でさ、全部ピーマンの肉詰めにしたの。
冷凍もできるし。
で、写真撮ったのに



消えてるー!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
マボロシ



このスマホね、撮ったのがちょいちょい消えるの。
なんで?
・・呪い?←コラッ




考えすぎにゃ。



そう思いたいっ!


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク