独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

入り用が多すぎる・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ホント、寒いよね〜。
だけどね、スーパーへ行ったら、半袖のひともいるワケ!
ねえ、寒くないの?
私なんて、完全冬仕様なのに。



さて、タイトルです。
昨日、健康診断がー!と叫んでたけどね、重要なのをお伝えするの忘れた!
それは



体重よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



お前、デブだろ?と思ったユー!
正解です(笑)
こないだ買った、男女兼用のジャケットがLサイズでジャストフィットだもの・・
男女兼用なら、女子ならSかせいぜいMサイズよね?
あ!忘れてた〜!女子じゃなかった。




オバチャンだった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



オバチャン=デブかもしれないけど、世の中には綺麗でスレンダーなオバチャンもいるワケ!
私もその域に入りたい!←無理?
で、久し振りに体重計にのろうとしたんだけど。




あれ?
まあ?



壊れてた(笑)



コレよ!






体重計。



これさ、タニタなのよ!
恐らく買って・・24年?
お前、どんだけ物持ちいいんだよ?レベルなんだけど。
悲しや、ついに壊れたみたい。
これ、私にしてはバブリーでね、10000円以上したと思うのよ。
ま、じゅうぶん元は取った感じ?
・・あー!値段気にせずに買いたい!




壊れたものは仕方ない。
それで、ネットで買うことに。
近所の電気屋で買おうと思ったら、改装中でね〜。
楽天で人気あるヤツにしたワケ。
で、来たのがコレ!





すごいよね!
体組成計なのよ。
スマートフォンと連動できるみたい。
なんか、私どんだけ古代の人?って感じ?



とりあえ体重はかるのは、明日からね☆
朝一番の、体重が軽い時からスタートよ(笑)




今回は、安かったけど、最近ホント入り用が多いワケ!
引っ越し前にバッサバッサ捨てたのが、敗因だけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
体重計は、単純に壊れただけだけど、衣類系はほぼないのが悲しいよ・・



そんなお買い物



写真撮ったのに、また消えた・・
ついでに晩ごはんもね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
なんでー?



水 59円
キャベツ 64円
ヒレカツ 300円 10%引 −30円
お茶 69円
コーヒー 88円
バナナ 118円
玉子 173円
にんじん 68円
牛肉 372円 20%引 -74円


小計 1207円
103割引 -30円
合計 1177円 税込1271円




ボクは何キロにゃ?



ロッチャン、痩せたのよね。
大丈夫?
ま、トシよね、これは。
マロンも、若い時はプリプリのデブだったけど、段々痩せてきてたからなあ。
人間は、年齢と共に痩せないのはなぜ?

■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク