独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

猫オジサン?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた雨ですね~。
洗濯物が全然乾かないんですけど。


さて、タイトルです。
昨日、久し振りにTちゃんとのへ遊びに行ったんですよ。
三連休だしね、少しは外に出たいのもあってね〜。
考えてるのは、みんな同じようでね、電車は激混みだったわ(笑)



で、Tちゃん。
城ヶ島の猫軍団に会いたいと。
ま、しょっちゅう行ってるんだけど、雨でなかなか行けなかったらしい。



そんなワケで、Tちゃんのちんまい車でゴー!
城ヶ島に到着し、猫の集会場所に着くと




なおーんなおーん!




・・ど、どうした、Tちゃん?



そうTちゃんが、なおーんなおーん言ってるの(笑)
そしたさら、ワラワラ猫がやってくるワケ!
・・猫オジサンか?


で、順番に撫でてあげたり、ブラッシングしてあげたり。
人間には厳しいTちゃんも、猫には優しいのよね。
そんなTちゃん。
猫達に名前つけてるけど、まー!ネーミングセンスなし。



その可哀想な名前の猫軍団。






ビッグボス
にゃんたまが、ビッグだから(笑)





おこげ
ま、そのまんま?





プーチン
ロシアの猫みたいだから・・このご時世に他にあるでしょ!





ドロンボ
そのまんま(笑)せめてドロンジョにしてやれ!



他にもワルニャンとかいてね、センスが壊滅的だよ。



だけど、皮膚病と、病気なのかトシなのか痩せてたりしてね、保護してあげたい!って思ったけど。
ちゃんとご飯あげる人たちもいるし、気ままに過ごしてるのに、保護するのも可哀想なのと、保護するならみんな仲良しだから、全員がいいよなあ。
と、ちょっとセンチメンタルになる私。
ああ、大金持ちなら



大きな庭付き一軒家で、全部飼ってあげるよ!



なんだけどな〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



頑張れ、私!



そんなお土産






可哀想な私に、お土産持たせてくれた、Tちゃん。
白ナスなんて、珍しい!
煮浸しにすると美味しいみたいよ。



お買い物





ヨーグルト 100円×2
水 59円
唐揚げ 345円 30%割引 −103円
コーヒー 88円
牛乳 98円


小計 687円
10割引 -16円
合計 671円 税込724円


今月は、早々と半月5000円チャレンジ終了(笑)
しかも、アイスコーヒー、何気に10円アップ。
ま、そろそろ不要かな、寒いし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)





ボクのガールフレンド候補はいたかにゃ?



ビッグボス以外は、女のコよ。
プーチンと気が合いそうよ、ロッチャンは。
彼女もビビりよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク