独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

矛盾するこころ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、少し晴れ間が出てたね。
でも、これじゃ洗濯物が乾かないのよ~。


さて、タイトルです。
完全一人暮らしになってね、はや四か月近く。
早いよね~。
すっかり慣れたけども。
でも、年齢なのか、ストレスなのか、最近色々ガタが来ててねぇ。



なんでや?って?
やっぱり一人でいるのがダメ?
1人寡黙にいるのが、ストレスになってる?
・・隣の犬もストレスだけどよ。
そもそも、普通なら会社に行って、適当(←)に喋ってるじゃない?
それが、在宅だとないワケよ。
ま、ロッチャンとラブラブでいられるのは、いいんだけど。
てかさ、ロッチャンに喋ったところで、私一人ヤバイヤツ?
最初はさ、喋ってると隣りに聞こえるかと思って、黙ってたワケ。
だけど、我慢できなくなってね(笑)
今じゃ一人ロッチャンと喋ってるイタイオバチャンなのよ。
・・・イタイぐらいなほうが、隣りもビビッていいか?
喋ったのはロッチャンだけって日も多々ありのよね。



え?Tちゃんとは?
うーん、そう毎度ネタもないのよね。
ヤツも忙しいし。
友人達は主婦でしょ?
やっぱり忙しいのよね。
しかも、日中仕事してるから、平日の夜はゆっくりしたい!
喋りたいと言いつつ、ゆっくりしたいって、矛盾してるよね(笑)



だったら、会社に行けばいいんだけど、みんなほぼ在宅なんで、出勤しても誰もいないことが多いのよ~。
しかも、出勤するとロッチャンが悲しそうなにするんだよな〜。
あんなコじゃなかったのに、すっかりばあやに依存症。
アイツもやっぱりトシ?←なんでもトシで済ますオバチャン。



だけどね、人とか関わると、もちろん楽しい事も多いけど、反面悲しい思いや、怒りを感じたり、イライラ・・これは更年期か、したりするのよ!
はあ、ホント難しいね。


ま、理想は友人達の近所に住むのが1番よ。
多くは関西にいるけども、それは老後に叶えられるよう、頑張らないとね。
何言いたいんだ?って感じの内容になったけど。
季節の変わり目は不調になるのもあるかもね。
そんな時はリフレッシュよ!
明日は、出かけてくるわ~。


そんなお買い物





あげ 69円
コーヒー 88円
ヨーグルト 128円
てんぷら 200円
たまご 178円
パン 94円
食パン 150円
バナナ 118円

小計 1025円
103割引き -26円
合計 999円 税込1078円


いつもジャンチキ目当で行くのに、ないのよねぇ。
糖質制限してるのに、無意識に菓子パンと、4枚切り食パン入ってた・・
ここは8枚にしとかないとダメなのに~( ;∀;)


晩ごはん




昨日の残りのシチューに、天ぷらと、全く合わないメニュー(笑)





オカーサン、ボクに話しかけすぎにゃ。



だって、ロッチャンもにゃ~にゃ~返事してくれるじゃない!←もしやウルサイって言ってる?


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク