独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女として、終わってる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、ボチボチいいお天気でしたね〜!




さて、タイトルです。
髪の毛切ってから、すっかりものぐさオバチャン。
どうして、今まで伸ばしたの?って感じ。



だけどね、伸ばしてたほうが良かったってのもあるのよ。
いつも、朝、髪の毛を洗うんだけどね。
そのほうが目が覚めるってのもあるんだけど。
前は、濡れた髪をそのままにして・・セクシ~!なんて、若い子限定ですわ。
オバチャンがそのままにしてたら、みっともないだけ。
小汚いBBAが一丁上がりですよ。
だから、いつもぶおんぶおんと、ドライヤーで乾かして、そのあと化粧もしてたのよ。
・・家にいるのに。
ホラッ、宅急便とかくるからね。



だけど、髪の毛切って短くするとさ、すぐ乾くのよ。
ブラシである程度整えておけば、そこまでみすぼらしくもなく。
よって、化粧水&乳液だけして終わり。
もはや、化粧までしなくなってる始末。
しかーも、出かける時もマスクしちゃうもんだから、すっぴんで出かけてるワケ!
だって、知り合いいないから、いいかな~なんて。


・・これってさ、おんなとして終わってるよね~。
ま、オバチャンだから、いいんだろうけど。
だけど、一応独身なんだから、もう少しコギレイにしたほうがいいんか?
でも、一番コワイのが、スッピンの時の老け具合。
どこのばばあだよ?なレベル。
マスクしてるし、喋らないし、目も垂れてきてるけど、口の周りのほうがひどいのよ!
ヤバイ・・前に目が垂れてきた~!なんて言った時から、顔の運動?はしてるんだけど、追いついてないのよねぇ。
そういや、前に梨花さんが、テレビに出れるようになるのに、二か月かかったって言ってたっけ。
芸能人だから、エステとか行っての結果よね。
ただのオバチャンの私だともっとかかるってことか。
そりゃ、気合入れてやらんとダメダメか~。


え?急にどうした?って?
だって、年末に帰省するじゃない?
久し振りにうーたん家族が集まるのに、このばばあ誰だよ?って言われたくないのよ~。
特に。。甥っ子の子供に!
もう、甥っ子に子供がいるのよ?
どーゆーこと?


そんなワケで、今のところ女として終わってるけど、ちょっと頑張るわ~。
定期的にこうやって騒いでるけど、何もしてないワケじゃないんだけど。
なあなあにやってたら、全然ダメだね。がんばろ。


そんな晩ごはん





冷凍餃子焼いたら、焦げた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




ボクは、いつもかわいいにゃ。
 

ホントよね。
ねえ?毛むくじゃらだから、シワとかわかんないの?
なんか、悔しい(笑)




■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク