独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

知らなかった、配達してくれるなんて!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
2階で仕事してたらね、なんか愉快な?音楽が聞こえてくるワケ!
な、何?と思って見たら、どうやら何やらタンクローリっての?それがユックリ走ってるのよね。
もしや、これは噂の




灯油配達車?



キャー!初めて見たかも。
・・ってことは、寒いってことかやっぱり。
どうなの?灯油配達してくれると、手数料かかるのかしらね?
・・ま、当然よね。
自分で買いに行くのは車があればいいけど、大変。
いや、自分で買いに行くのも大変よね。
あの重さだもの。
あんな運んでくれるのを見ると、またムクムクと



ストーブ買いたい!


ってなるのよねぇ(笑)
なんかあったら、迷惑するのは大家さんと近隣の皆さんだけど。
せめて・・


コンセントが多ければ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


でも、なんだかんだで電気ストーブになりそうよ、我が家は。←小心者だしね。


そーいや、初めて見た!のはスタバのドライブスルー。
スタバよ?コーヒーよ?
場所代含めての、あの値段じゃない?
それをテイクアウトとは・・
ええ、貧乏性ですわ(笑)
だけど、並んでるってことは、需要があるってことよね。
みんな、お金持ちだなあ。←可哀想な私
だけど、たまにはスタバでコーヒー飲みたいね〜。
あ、コメダや星乃珈琲店もいいな。
早くいるもん買い揃えて、余裕もたせないとね!
でも、冷静に考えたら、この辺にコメダとか星乃珈琲店とかあるのか?


そんな昨日のお買い物




フランスパン 146円
サラダ 108円 10%引 −10円
餃子 113円
納豆 71円
ヨーグルト 112円×2
たまご 178円
牛乳98円
コーヒー 88円
お茶 79円
お菓子 149円
お菓子 185円
バナナ 118円
ハンバーグ 213円


103割引 -46円
小計 1714円

合計 税込 1851円


1番糖質の低そうなフランスパン購入。
休みの日のランチ用ね。
ああ、クロワッサン食べたい・・



昨日の晩ごはん




小松菜と、味つきの豚肉炒めただけ。
でも、小松菜と炒めたのは正解よ。
豚肉だけだと、味が濃いというか。
ババアは薄味好き。






健康診断終わったら、何食べるにゃ?



久し振りにカフェでケーキ食べたい!




■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク