独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ニトリ大好きババアの痛恨のミス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気!
というか、暑かった〜!
最近の気温はホントおかしいよね。



さて、タイトルです。
この寒い冬を乗り切る為に、さっそくニトリで色々注文した私。
で、ニトリも言えば、Nウォームよね。
これで寝具を揃えればかなり暖かいんじゃない?
ロッチャンも喜んで、そばから離れないだろうし!
そう、ロッチャンと寄り添って寝るのが、幸せな寂しいババアなんですよ(笑)
だけど、猫って体温高いじゃない?
ホントあったかいの!



で、早速荷物がきたよ。







デーン!!



いつもニトリの荷物は、飛脚のお兄ちゃんが運んでくれるんだけど。
でも、最近頼んでなかったような?
引っ越してすぐぐらいはしょっちゅう頼んでたからね、バッチリ覚えられたらしく・・
髪切ったんですかー?と言われたよ(笑)
そんなことまで、覚えてるのってスゴイね。
田舎だからか?
もう、スッピンでもう出れないんだけど。
いや、そもそも寝起きで出たことあったけど。
ま、いいか。ババアだし、ウヒャヒャ!←そこがダメなところ。



で、中を開けてみると~。





ソファ用ね。






で、敷物もきたよ。






フフフ、
Nウォームスーパーよ!




そして、ロッチャンのベッドも。







これを仕事用のデスクの上に配置するの〜!
ロッチャン、暖かくて喜ぶハズ!
そしてババアは、カワイイロッチャンの姿見ながら、鼻血だして悶絶するのです!←変態か?



そして、敷きパッド!





これで、準備万端ね!



と、思ってたんだけど。
この荷物が来た日にね、何気なくニトリのアプリを覗いたワケ!
すると・・あれ?こんなマークあった?
そう・・




Nウォームダブルスーパーよ!



夏あるんだから、冬もあるよね?ダブルスーパー。
これ注文した時は、確かになかったのよ。
ガッデーム!痛恨のミス!
ま、一枚じゃアレだから、もう一枚買うかねぇ。
スーパーあたりで、丁度いいといいんだけど。
値段も上がるしね(笑)



だって、シングルサイズだけど、



Nウォーム 2490円
Nウォーム スーパー 3490円
Nウォーム ダブルスーパー 4490円


1000円ずつアップするのよ。
因みに毛布は買ってないのよね。
元々あるし、それで暖かいんだけど。
あんまり寒い時は、考えるわ。



そんな昨日の晩ご飯。







やっと買ったよ!
ジャンボチキンカツ!¥162円!
ロッチャンのゴハン買うついでに、総菜コーナー覗いたらあったよ~。
やっぱり早い時間に行かないと、ダメね。
え?糖質制限
そうね、パン粉もソースもね〜。
でも、ガチガチじゃないから、これぐらいはOKよ。


そんな昨日と、本日のお買い物



昨日の晩ごはんのジャンチキ 162円





牛乳 98円
バナナ 118円
ヒレカツ 398円 
サラダ 69円←値下げ

合計 737円


作るの面倒で、惣菜三昧。






お鍋はどうしたのかにゃ?



あのね、肝心のお鍋がないの(笑)
ガスとIH両方使えるのが、欲しいんだけどね〜。
ダイソーには、ガス用だけだったのよ。
また、ニトリか?


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク