独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

センスなし?寒そうな部屋の出来上がり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気でした。


さて、タイトルです。



ふゆがはじまるよ〜♪


マッキーを歌いつつ、早急にニトリやら電化製品を取り揃えた私。
でね、揃えたのはいいけど、チョイスミス?
何が?って



色よ!



私ねえ、青色とかグレーとか白が好きなのよ。
ホントは黄色も好きなんだけど、キチガイと言われそうなんで、心の中でそっと好きっていうことで。←
あと、赤はワンポイント的には好きなの。
え?イチゴ狂いが何を言う?
ま、そーなんだけど(笑)
インテリアでイチゴはなかなかないし、せめてワンポイントに赤色持って来たいんどけど、カーテンが青色なんで、上手くいかないというか。
まあ、ストレートに言えば




センスないの( ;∀;)




特に赤色は難しいのよ。
昔、赤色コーデしたら、カズレーザーになってねぇ(笑)
ねぇ、どーゆーこと?
全身赤は一般庶民はあかんわ。



しかもさ、ニトリのNウォームとかで揃えると、色のチョイスが限られてくるというか。
激しい言い訳よね〜。
そんなワケで出来上がったババアの部屋は?






ヤケクソでクリスマスツリーも置いてみた(⁠・⁠∀⁠・⁠)


どーだ?この寒そうな配色。
ババアが灰色(←)使ったらアカンやろ?のいい例。
うーん、せめてマットの色をなあ・・と思いつつ。
因みにソファーは一人なのに、何を血迷ったのか3人用。
でもね





ロッチャンとはんぶんこよ。



後ろのチーム観葉植物を素敵に配置すればいいけど、ここ寒いでしょ?
ちょっと可哀想かと思ってお日様の当たるところにね。




でね、カーボンヒーター買ったんだけど




レトロで可愛いよね?



ストーブっぽくて買ってみたの〜。
ボチボチ暖かくていい感じよ。



とりあえず、冬は仕方ない。
春に期待して(笑)


そんな昨日のお買い物




白菜 98円
牛乳 101円
水 59円
ヨーグルト 138円
納豆 77円
えのき茸 88円
豆腐 36円
豆腐 65円
スンドゥブ 159円
ネギ 98円
ふりかけ 139円
お味噌 83円

103割引 −31円
合計 税込 1348円




センスなさすぎて、呆れるにゃ。



おだまり(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
素敵ルームにするのが、アコガレなのに現実はコレですよ(笑)


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク