独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

物欲を抑えるのが大変なのよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
こないだ血糖値爆上がり~!なんて書いたんだけどね。
測定器買わなきゃダメかな~と思って、ネットで色々見てたんだけど。
どうも、センサーってのがネットで買えないらしく、ドラッグストアで買うしかないと。
しかも取り寄せとかなったりするんで、面倒な感じ。



・・こんな時は・・




困った時のTちゃんよ(・∀・)



Tちゃんもね、引っかかってるからね~。
詳しいのよ。
で、聞いたところ



それぐらいの数値なら買わなくてヨシ!
食後10分経ったら20分以上、運動したらよくなるよ。
あとは炭水化物を控えること!



・・だそうで。
うーん、炭水化物は十分控えてるのよね。
たまーにケーキ食べたり、お菓子も毎日食べるけど少しだけ。
その分、米減らしてるしね・・( ;∀;)
20分以上か。
毎食後は大変よ。
ま、朝は絶対無理かも。




でね、Tちゃんは歩きに行けば?ってことだけど。
まあねぇ、昼間はまだしも、夜は車が危ないのもあるし、それ以上に厄介なことがあるのよ。
前も書いたけどね、アレよ!



外反母趾よ( ;∀;)



最近、以前より痛みが出てきてね。
シューズとか履くともっとイタイのよ。
うー、引っ越しするまでは病院は控えたいところ。
そんなワケで思ったのが、あれなら外反母趾に負担が来ないかも。



エアロバイク!



テレビ観ながら漕げばいいじゃない?
それで血糖値も抑えられて、ダイエットも出来て一石二鳥じゃない?
だけどエアロバイク買うとまたモノが増えるよね?
引っ越ししたい人間がコレ以上、荷物増やしたくないんだな・・
とりあえず、保留かしら?
ほんと最近物欲がねぇ(笑)
血糖値の為のヨーグルトメーカーも保留中。
以前はそんなになかったのに、最近一人だからかネット見てると欲しいものがいっぱいなのよ。
なんか、買い物依存症の人の気持ちが最近わかるようになってきたわ~。



そんな昨日の晩ごはん





いい加減お鍋飽きて来てね〜(笑)
セブンイレブンで唐揚げ棒買っちゃった・・






食費がどんどん消えていくにゃ。



そうなのよ!
あんまり我慢もよろしくないみたいね。



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村<んだけど。


人気ブログランキング

スポンサーリンク