独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ユニクロさま、待ってました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いし雨ね〜。



さて、タイトルです。
ついにはじまりました!



www.uniqlo.com


ユニクロ感謝祭!!



もうさ、貧乏ババアは値段下がった時にしかユニクロで買わないワケ!
イヤな客だよね~。
定価の品なんて、滅多に買わないから。
・・売り切れ必須な場合は買うけども。



でね、前から欲しかった暖パン。
これはね、なかなか値段が下がらないのよ。
いつも金曜日になるとネットでチェックしてたんだけど。
暖パンはダメだったけど、ついに



ウルトラストレッチ・ヒートテックが1000円安くなりました~!



このウルトラストレッチが大好きなのよ~。
ま、楽なんでね。
でも、下腹とお尻はひどくて見せれないので要トップスは長くなんだけど。
いつもよくはくからすぐヨレヨレになるのよ~。
だけど、ヒートテックタイプは普通のよりお高めなんで安くなるのを虎視眈々とお待ちしてました。
で、ババア買ったのがコレ!





全部安くなってたヤツね!
インナーのヒートテックも普通のはまだ大丈夫なのよ(極暖から痒くなる)
前のもヨレヨレになってきたので安くなってたんで購入。
ほんと、ヨレヨレになるまで着るってね(笑)
フリースも前のがこれまたヨレヨレなんで買ってみた。
でもね、色で悩んだのよ。
悩んだ色はね



オフホワイト→ワークマンのでオフホワイト持ってる
ピンク→ババアは着ちゃダメか?
マゼンタ→異国のオバチャンみたい?
ブラウン系→ババアが着るとマタギになるのはどうして?
グレー→グレーの服ばかり持ってる



で、結局・・これなんていうの?
ピーコックカラーっていうの?
売り場にいた外国のお姉さまがコレがいいわ!なんて買ってたから私も買ってみた(笑)
でもさ、ピーコックって孔雀色でしょ?
私が着るとなんか美川憲一寄りになるような・・


・・
・・・



ま、いいか。
マタギよりね。



とりあえずこの3点だけ購入してスバヤク店内から脱出。
だってさ、見てたら欲しくなるんだもーん。
ふう、全品値段見ずに買ってみたいもんですわ。


本日のお買い物


ネギ 98円
パイ 112円
お菓子 202円
牛乳 101円
納豆 71円 
キュウリ 188円


合計 税込 813円



カッパか?と思われるぐらいキュウリ食べるんだけど(調理簡単)最近高くて買ってなかったんですわ。
やっと安くなって買ったけど、形悪くてねえ。
ま、夏のもんだから仕方ないか。



そんな昨日の晩ごはん



サラダとポテトチップス(⁠・⁠∀⁠・⁠)


もうね、ポテトチップスが食べたくて。
本音言えばマックポテトなんどけどね。
とりあえず夕食代わりに食べてみたよ。




サラダつけただけ、マシにゃ。


ポテトチップスだけじゃさすがに足りないよ。
でも、やっぱりマックポテトが食べたいなあ。




■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク