独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

情に訴える卑怯なババア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。


さて、タイトルです。
休み明けの昨日。
火曜日は、困った担当者と上司がバチバチでヤバイ状態に。
お互い頑固だから、譲らないワケ!
私もさ、その困った担当者がバリバリ忙しい状態なら、アッサリ折れるわよ。
恐らく上司もそう思ってるハズ。
だけど、私から見ると驚くぐらい暇なのよ。
まあ、本人は忙しいかもだけど。




だけどね、このタイプは上から押さえつけるとダメなのよね。
だから、上司がギャーギャーゆうたびに、反発するのよ。
そこでコヅルイババアが考えた作戦。
それは・・



情に訴えるよ!




もう、私忙しくてダメなの〜( ;∀;)アピール。
ま、実際ほんとに死ぬほど忙しいのは確か。
ここを上手くアピールしなきゃダメ。 
更に!忙しいけどこういった案はいかが?と、提案するワケ! 
フフフ、伊達に長生きしてなくってよ!
さすが、ババア!でしょ(笑)
  
 

えー、作戦は上手くいって上司にも褒められちゃったー!
ウヒャヒャー!
ま、上手く行かなきゃ困るのよ、コッチも。
まじでヤバイから。




こうやってね、クビ切られないようにヨイショヨイショしてるんだけど。
何故か上司2人と私のグループチャットが出来てたのは、どうしてだろう(笑)
やだ、監視?暴走しすぎた?



因みに私は仕事出来るタイプじゃないの。
強いて言えば




ゴマすりが得意なのよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)




しかも自分が悪くなくても、心こもってなくても、スバヤク謝る清さ! 
長いものには巻かれるってのは、こういうのよ(笑)
だけど、空気は読まなきゃダメだからね〜。




そんな昨日の晩ごはん





野菜炒めと、冷奴。 
疲れて買い物に行く気力もなくて、冷蔵庫にあるものを。
あー、ステーキ食べたい!






こないだは、炭水化物食べたい言ってたのに。




食べ過ぎると、食べたくなくなるものね。





■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク