独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女性ホルモン活性化のために買ったのよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。
・・ってことで、朝から2時間ぐらい草むしりで疲れて、午後はダラダラ寝てたわ。




さて、タイトルです。
すっかり高齢者?でババアな私。
顔の体操したり、スクワットしたり腹筋したりと、ババアに見られないよう頑張ってるワケ!



でね、とある記事を見たのよね。
どうやら、ピンク色って女性ホルモンを活性化するんですって。
そう、アンチエイジングよ!
最近ね、やたらピンクが気になるのよ。
本能が求めてるのかしら?女性ホルモン。




まあ、私が求めてるピンクはピンクでも可愛らしいピンクじゃなくて。。



マゼンタ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ピンクで思い出したけど、今でもあるのかな?
イヴ・サンローランだっけ?シャネルだっけ?
19番の青みピンク!
一本持ってたな〜(笑)
あの頃は円高でね、バブルは弾けてたけど、まだイキオイが残ってて。
ハワイでたくさん買い物したな~! 
今じゃ円安な上に物価高いから絶対遊びに行けないわ。



おっと話それたよ。
でね、何が言いたいか?ってマゼンタのね・・





ズボン買っちゃった(部屋着)



だってね、ちらっと覗いたGUでみつけたのよ。
明るい色の服をね、ディスプレイされちゃうとフラッとはいっちゃうの!←光に吸い寄せられる蛾みたい?



だけどね




990円なの!
このマゼンタだけ990円なのは、売れないからか?


しかも 

 



裏地も暖かそうなのよ。



ま、女性ホルモンのためよ。
一気にキチガイババアになった感もあるけど。
でも、大丈夫。
部屋着だからね。
はいてる時に、宅配便が来ませんように(笑)
でも、大阪に住んでたら近所へ買い物ぐらいは行ってそう。


そんな晩ごはん




お鍋復活。
明日も同じかしら〜。
だけど、もっとガツンとしたの食べたいわ〜。
今月は我慢なの。





買い物好きにゃ。



うん、大好き〜。
こうやって金額設定してなかったら、もっと買ってると思うよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ピンクのセーター(普通のピンク)と、しまむらでグリーンのセーター(ちょい派手)も買いそうになったけど、グッと我慢。
今月の金額が残り少なくて。
部屋着はもう大丈夫だけど、お出掛着があんまりなくてねぇ。
困ったもんだよ。



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク