独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんなに暖かいなんて、進化してたのね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

本題の前に、今日は皆様にお礼を言いたいのです。
それは・・・


いつもクリックありがとうございます!!



えー、こんなヘッポコブログ、読んでも全く役に立たないのに(笑)
たくさんの方に読んで頂き、そしてクリックしていただいてありがとうございます~( ;∀;)
ほんと、うーたんババアは幸せです!
ヨシ!目指せ!1位!・・なーんてここから上はちょっと難しいと思いまーす!
ほんとお礼を言いたくて←遅い?
役に立たないかもだけど、こんなババアでも頑張って生きてるな~と、励みになってくれたらうれしいです。
今後共、うーたんババア&ローガンを宜しくお願い致します。




さて、タイトルです。
こないだユニクロ感謝祭でフリース買ったって言ったじゃない?



www.utanutan.com



これね



ユニクロのフリース買ったなんて、えー10年以上ぶり?
前のがヨレヨレになったんで買い替えたのよね。
骨董品の服が多くてね~(笑)
だけど、フリースってワークマンのほうが暖かいと思ってたのよ。
実際買ってみて、暖かいし。
だから、期待せずに買ったのよね~。



それでこないだやっと着たのよ。
そしたら



やだ


何これ?


すっごく暖かいんだけど!



肌ざわりももこもこで気持ちがいいし、フリースの中をヒートテック系のを着ると更に暖かくなって相性ヨシ!
えー、10年以上前に買ったフリースはこんなに暖かくなかったよ?
知らない間に進化してたのね・・
まあ、最近の服って昔に比べると軽いし暖かいよね。
ババアが子供の頃なんて、寒い時は厚着するしかないもんだから、着ぶくれてたな~。
ホント、ありがたい世の中になりました。



そんなワケでまたマゼンタ色のフリースが気になる私(笑)
でも部屋着はボチボチあるんで、また来年以降に買おうかな。
そう・・


安くなった時ね(・∀・)
ケチくさい客でごめんなさい、ユニクロさん。



でも、GUもユニクロも安くなった時に買うのが普通と思ってた私は、やっぱりケチなのかしら・・
だって、定価で買ったのがすぐに安くなってたら、なんか悔しくない?←よくある
せめてシーズンオフ近くなら納得するんだけどね~(笑)
ま、それも戦略なんでしょうな。



いつか安くなったのを気にせず、ジャンジャン買ってみたいわ~。



そんな昨日の晩ごはん





連日の鍋 
だけど、鍋キューブなんで、美味しかったです(笑)





確かにあったかいにゃ。




ロッチャンよ、人のフリース、枕がわりにしないでね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク