独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

先週のお仕事は久しぶりに大変でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね~。
ま、途中ちょっと曇ってましたが。

さて、タイトルです。


くるしくったって~かなしくったって~
仕事中は平気なの~





と、心の訴えを歌ってみたわ(笑)
先週はね、お仕事が本当に大変だったのよ、怒涛の忙しさよ。
突然、同僚がいなくなったんでね、しわ寄せがやってくるワケ!




上司が「私がメインでやりますから!」なーんて言ったけど、上司も忙しい忙しい。
それに、社員さんってさ有休をせっせと消化しないと問題になるから、休みが多いのよ。
結果、私がてんてこ舞い。



いっつも依頼のチャットがくるって気が休まらないのよね~。
だって、お手伝い前の倍やってくるんだもの。
お手伝いのお手伝い部隊はいるけども、みんな忙しいからね。
私がシャカリキに馬車馬のように仕事する羽目になるのよ( ;∀;)




・・と、言っても日ごろのオコナイが良かったのか、後半はお休みの人が多くてね。
よってなんとか周った感じかしらね~。
異動してくる社員さんが来週からくるみたいだから、やっとくる?平穏が!
その人がキッチリこなしてくれれば、問題なし!!
ま、しばらくはフォローが必要なんだけど。



でもね、心配なのは社員さんだからって仕事が出来るワケじゃないのよ。
ドン臭いから異動してきた可能性もあるワケ!←よくあるよ
・・と、言ってもね、社員の教育は私じゃありませんから。
ぜーんぶ、上司に丸投げだい!
仕事出来る人でありますように・・と祈りつつ。
はやく、平和な日が来て欲しいわ。
でないと、ババア死にそうよ( ;∀;)


そんな昨日の晩ごはん




焼肉と、サラダ〜。
でも、牛肉じゃないの。
豚肉だけど、美味しかったよ。





引っ越し先考えたり、仕事も忙しいから大変にゃ。



ホントねえ、派遣問題もあるしよう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こころが休まらないよ。



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク