独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

懐かしい・・この痒み

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね〜。



さて、タイトルです。



懐かしい〜痛み痒みだ~わ〜♪



この歌知ってる人は私と同年代よ!
そう、聖子ちゃん!




で、なんやねん?でしょ?
もう何十年ぶりかに出来たのよ。
そう・・  



しもやけ!




コレってさ、子供が出来るんじゃないの?
勿論、子供の頃はよくなったのよー、しもやけ。
しもやけどころじゃないの、アカギレも。
痛くてね〜。
中学生?いや、高校生のころはもうならなかったなー。 
よって、子供がなるもんだと思ったら。
ババア、イイトシこいて
  


しもやけになりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



痛痒くてね〜、まだ足の小指だけなんだけど。 
昔は手もなって大変だったわ~。
コレってさ、薬で治るもんなの?
てかさ、ココがよっぽど寒いってことよね?



・・
・・・


ロッチャン、大丈夫?!
猫ってしもやけなるんかー?
    


だってさ、Nウォームのコレ・・スーパーだったかな〜?カーペット敷いてるけど暖房つけていないと冷たいのよ!
結構厚いのよ、コレ。
ま、カーペット敷いてない部分もあるし、だからしもやけなったんだろうけど。
えー、ババアになってまでしもやけって、どうなの?
まだ初冬なのに。。
真冬越せるかしら・・




しもやけ お足がもうかゆい♪(⁠・⁠∀⁠・⁠)




そんなお買い物



水  58円
牛乳 101円
麦茶 148円
キャベツ 79円
焼きそば 85円
納豆 71円
ムネ肉 168円
ネギ 98円
焼き鳥 299円
バナナ 118円


103割引 −30円
合計 税込 1290円

晩ごはん


焼き鳥(⁠・⁠∀⁠・⁠)
えー、日本一とかの焼き鳥食べたいなー!







買えばいいにゃ




それが、電車でいかないとないの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
てか、ありそうな立川市でも売ってるのかー?



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク