独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イマドキってそうなの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
でも、朝方寒くてね~。
ロッチャンもなかなか布団から出てこなかったよ(笑)


さて、タイトルです。
甥っ子のお嬢ちゃん2人に衣類をプレゼントすることになった私。
やっぱりさ、チビッコってカラフルなのがいいよね!
赤とか青とか黄色とかさ!←信号か?
えー、イチゴ柄とかリンゴとかキノコ柄とか




ド派手にいこうよ!



って事でウキウキとネットでどれがいいか見てた私。
え?お前の趣味だと可哀想?
ノンノン!ハイセンスだって。
だけどね、昔とっても派手でカワイイブランドあったんだけど、ないんだよね〜?
派手過ぎてダメだったか?
メゾピアノとかはあるのに。
だけど、迷惑極まりないババアセンスに、甥っ子が察したのか、兄経由で急いで連絡がきてね。
普段、なかなか連絡来ないのによ(笑)



あ、色な。
くすんだ色が好みらしいで。


・・
・・・


くすみカラーだと?



そんなもん、いつでも着れるわ〜!
チッ、若いからこそド派手にいって欲しいのに。
えー、ここは私の趣味を貫く?
それとも甥っ子嫁の趣味を送る?



ま、



フツーに考えて甥っ子嫁の趣味だよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
残念だわ。



因みにババアセレクトは、baby cheerさんとこがいいの。
画像もお借りしたよ




 



ねえ、リンゴコートって、可愛すぎて悶絶なんだけど。





リンゴ柄サロペットスカート







キノコ柄ワンピース



え?派手か?
じゃあ抑えめで






イチゴアップリケ?フリース



私に、子供いれば間違いなく買う!
いや、これは流石に稼ぎによるか(笑)
子供なんてすぐに大きくなるんで、高いのは不要かもだけど・・
ま、お祝いだからね。
しかし、くすみカラーか。
そんなブランドあるんか?
はあ、土曜日に立川市あたりで、探してみるわ〜。


昨日の晩ごはん




困った時の親子丼。
いつも足りないから(←)多めに作ったら
多すぎた。





猫柄がいいにゃ。


そうよ、猫だよ。
だけどますますド派手になりそうよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あとは、某ネズミ系でいいか?



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク